こんにちは。りーなんです!!


昨日は仕事終わりに一人でほっともっとに行ってきました!!

初の一人観戦です!!



結果から言うと快勝でしたね😏

福田宗の1.2番コンビが大活躍!!

正尚、あだっちゃん、ラオウ、紅林君、けんけんのヒットも見れたし…紅林君なんてホームラン打ってくれました🙌

山岡投手凄い良いピッチング!!

お疲れ様でした。


福ちゃんセンターでしたね😲
なんなく守ってました。ライトがラオウだったので笑顔で話している場面も🥺

俺との愛を守るためお前は旅立ち〜
登場曲聞けて良かったです!!笑
ロジンをふぁさ〜してるラオウさん。

く〜れない〜にそ〜まった〜この俺を〜
弾丸ライナーでレフトに持っていきましたねポーン
あれが入るとは…3ラン!!
今日もスタメンかな🙌

みんな大好きあだっちゃん!!
登場曲聞けて最高でした🥺
ちゃんと動画も撮りました!!
ケツメイシさんの子どもたちの未来へ。
良い曲だなぁ…。
あだっちゃんの選曲好きです✨

駿太〜!!!!!!!!!
守備ついたときすっごい大きな拍手が!!!!!!
もちろん私もおっきな拍手をかましました👍
ファームで頑張っていた選手なので、上がってきて嬉しいです😭😭

ブルペンではとんちゃんの姿が!!👀
試合を見てる姿が可愛かったなぁ…笑

そして花火を見てる選手たち。

山岡投手ナイスピッチング!!
安心して見ていられるピッチング。
勝ちついて良かったです✨

あと…
けんけんの選曲良すぎんか…。
ガラスの十代…。手拍子しちゃうやつ
チャンスはパラダイス銀河!!

花火もきれかったです🎆✨
音がすごかったです笑笑


横浜は負けてしまいましたが…。
もう皆怪我なく戦ってくれたら私は満足です。

今日も神戸に行きます!!
初の2連ちゃんです😏
佐野君が行く前の日に落ちてショック…と言うかそうなるような気がしてたので(前の日に凡退してたので)そんなに落ち込んでませんでした笑
ファームの試合行きたいですね〜…6月に行こうと思ってるんですけど、今の状況では厳しいのかなと思いますね…。
西野さんはファームでタイムリー打ってて田城君も好調で👍

では、そろそろ出発の準備をします!!
本日の先発はタジ!!
写真とろっ✨🥺