こんにちは。りーなんです!!

今日は学校がお休みなので、少しだけ勉強をして開幕までに体力を温存しておきますニヤリ

さて、とうとう、この日がやってきましたね。
長かったなぁ…。でも野球が無くても生きていけるということが発覚しました笑

佐野君!!開幕1軍おめでとうーーっ!クラッカーキラキラ
代走要員で残ったのかなと思いますが、今年は右打席で勝負なので、バッティングにも注目していますよ〜グッ


敏郎さんは開幕スタメンですねっ!
少し前に体調が優れなくて試合に出ていなかったときがあったので心配していましたが、開幕スタメンということで安心しましたウインク
敏郎のヒットが見れますようにキラキラ
敏郎で思い出したんですが…。
このキャラクター、前に敏郎に似ているという情報を得まして…笑
確かに似てるかなぁと思いました笑(・(ェ)・)


そして…西野さん…。
やっとどこに居るのかが分かりましたよ目
2軍にいる模様です。公式のインスタにて発見しました照れ
怪我が悪化していて2軍で調整していたのか何なのかは分からないですが、生存確認ができましたε-(´∀`*)ホッ




またKissFMにメッセージを送りました笑
こんなにメッセージを送ることができるのも最後です笑い泣き
アットイーズの月・水曜日担当の川田一輝さんが読んでくれました!

聞いていたらキマグレンのLIFE(佐野君の登場曲)が流れたので、これは送らなあかん!ってなり、送りました笑
中途半端なところからすみません(・・;



………私、「佐野皓大選手の登場曲です!」なんて書いてないのになんで川ちゃん知っとんの!?って…笑ポーン
恐らく「野球登場曲キマグレン」って調べたら佐野君出てくるのでわざわざ調べてくれたんだと思いますびっくり

ラジオに佐野君の名前を残すことができました(*´ェ`*)


ベイスターズ&オリックス、幸先の良いスタートが切れますよーに!!