夏が、、 | PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!PISOLA高槻大塚店のスタッフブログををご覧頂き、誠にありがとうございます照れ西本でございます!!


もー8月終わっちゃいますね照れまだまだ残暑が暑いですが、いかがお過ごしでしょうかおねがい

なんだか8月が終わりに近くなってくると、夏の終わりって感じがします。。





実はですね。私ごとではありますが、8月に実家(高知県)に帰省しておりまして、夏のお祭りを満喫してまいりましたーー!!



よさこい祭りというのですが、最近では全国で開催されているようで、知ってる人は知っているって感じですね(*´・ω・`)b




その時の写真を少し爆笑




全国から踊り子さんたちがあつまり、207チーム、約18000人の老若男女が3日間踊りまくるという大変な盛り上がりでしたポーン!!






2枚目の写真は私の実家から歩いて3分ほどの商店街です(;´д`)

暑い、そして楽しい夏でした!!


大阪のお祭りもたくさんあったようですねびっくりびっくりまだいったことは無いので、来年は是非行ってみようと思います爆笑






さて❗きたる9月からはPISOLAでは秋のオススメメニューが販売開始となりますチュー


8月末で大変ご好評いただいておりました、夏のオススメメニューは販売終了となってしまいます。。




まだお召し上がりいただいていないかたは是非ビックリマークチェックしてみてください\(^o^)/

ただ、食材の売り切れもございますので、もし売り切れになってしまっていた際は、本当にごめんなさいえーん


また秋のオススメメニューもとんでもなく美味しいメニューが勢揃いしてます!

是非、お楽しみにウインク


皆さんにとっての秋は、どんな秋にしますかはてなマークはてなマーク



それでは本日はこのあたりで失礼致します!またブログ、お店でお会いできるのを心から楽しみにしておりますおねがいおねがい


PISOLA高槻大塚店
TEL 072-690-7140