甲子園!!! | PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

副店長のザックです!!

とうとう夏の高校野球が始まりました!
自分的には東邦高校が勝って欲しいなと
うっすら思っております、、、


さて、先日!今流行りの

ポケモンGOをスタッフと共に鶴見緑地公園まで
行って来ました!!



写真では分かりにくいかもしれませんが、

結構な人集りです、、、笑


いやー面白いですね(*_*)

少年ごごろに擽られる思いで

ひたすらポケモンを捕まえる24歳です。


ただ皆さん!歩きスマホや運転しながらの


ポケモン探しは大変危険ですので、


止めて下さいね!!!


では、本日のオススメは!!!


どん!!


お持ち帰りでございます(≧∇≦)


これは本当に素晴らしいです!

お家で本格イタリアン!!!

最後の仕上げの工程はお家で



行って頂く物になるのですが、

難しくはありません!!


お子様と一緒に作ったら大変
喜ぶのではないでしょうか!!

簡単で美味しい!!

素晴らしいですね*\(^o^)/*


できればお店でごゆっくりと


食べて頂きたいですが(´・_・`)


料理が少し苦手な方でも


安心して作れるレシピ付きですので、


是非一度お試し下さい!!!


お待ちしておりますーー*\(^o^)/*