瀬戸内・四国物産大会 | taka-blog

瀬戸内・四国物産大会

こんにちは晴れ

神戸阪急で「瀬戸内・四国物産大会」が開催されていたのでちょっと行ってきましたダッシュ


催場は午前中から人がいっぱい驚き

まずは腹ごしらえにイートインで 香川県の製麺所が営む、さぬきうどんの名店「日の出製麺所」のさぬきうどんを食べることにしましたよだれ


えび玉ぶっかけうどんのひやルンルン
ぷりぷりの讃岐うどんに天ぷら、美味しかったよ~ニコニコ

食後はデザートをピンクハートということで、徳島「ナルージェ」さんの ちょっと珍しい22世紀バナナと鳴門金時のジェラートをダブルで爆笑


甘くて濃厚なジェラート、こちらも美味しかったピンク音符

その後も催場を見て回り 魅力的なものがいっぱいありましたが レモンケーキだけ買って出てきました昇天

広島の尾道ラーメンやお好み焼きとか牡蠣 穴子めしなんかも食べたかったな〜笑