いいねありがとうございます

※私個人の意見です



今週日曜日に最終回だった

「下剋上球児」最高でした笑い泣き


リアタイでドラマ観るために

食器洗いを済ませて急いで入浴して

髪乾かしてる時に

久しぶりだな〜こう言うのって

懐かしくなりました


いつもは T berで

休みの昼間に色々観てるけど


それだけ楽しみにして

ハマってるドラマだったスター


下剋上球児⚾️ なぜかいつも涙出て

泣きながら観てた笑い泣き


ネットでも

同じような人達たくさんいたひらめき電球






リウマチ私の場合

良かったら覗いてみてください






今年も残りわずかとなりました

今年一年のうちで

リウマチの症状はどうだったかと言うと

激痛はありませんでした

違和感もほぼなかったです

(朝の手の強張りと五十肩とへバーデン結節の

症状はあります泣くうさぎ)


でも本当に有り難い事です



痛みがないので病院へは行かないけど

もし検査したらどんな数値が出るのかは

気になります



前はプロテインを飲んで

サプリをあれこれ飲んでとか

やっていたけど

なんか身体が受け付けないようになって


現在はナイアシンアミドを毎日


ビタミンCとかその他色々を

自己責任でたまに適当に飲んでいます



昨日テレビで身体の炎症は

色々な不具合の原因とやっていました


それを抑えるには

クルクミンが良いらしいです

クルクミンはカレーなどに使われている

香辛料で抗酸化作用があり

炎症を抑える事は

まさにリウマチに効くのではないかと

思います


市販のカレールゥにも香辛料は使われていて 

お家カレーも良いけど

本格的なカレーを食べに行こうかな

って思っています🍛



後、クルクミンのサプリを

ポチッとしました!

若返り効果もあるそうですちゅー笑

届くのが楽しみ照れ




こう言うの聞くと

すぐに試したくなる💦












最後まで読んで頂きありがとう

ございましたスター