いいねありがとうございます

※私個人の感想です


ここ最近色々な事を体験したくて

蕎麦打ち爆笑

包丁研ぎ🔪笑

スポーツジム通い真顔


そして、先週ライブに行って来ました‼︎

ライブに行くのは15年ぶりくらい



さいたまスーパーアリーナでの

ずっと前から大好きな

MISIAのライブ❤️


生歌を聞くのは初めてです

うるうる🥺

歌声すごかったです

感動しました笑い泣き

(一緒に行った旦那様もウルっとしたって)


✨夢がひとつ叶いました✨

また絶対に行きたい音譜



パート頑張る💪




明日から12月目

残すところ後1ヶ月

今年一年早かったー!


正月早々コロナ感染から始まって

色々あったような平凡だったような…


夏過ぎ頃

旦那様が仕事辞めたいと言い出して汗

あと数年で定年なんだけどあせる

詳しいことはわからないけど

仕事内容がしんどいみたい



最初は

えー😱!?

まじですかっダウン

退職金減るよね💦

って思ったけど

なんか疲れ切ってるような姿を見て

これはヤバいかも

でも一時的な物かも?

なんとかやり過ごしてくれないかな⁇



でもやっぱり身体が心配なので

辞めていいよと言いました

精神的に病んだら大変だし

辞めても違う仕事はするって言うし


でも実際50オーバーで

転職は厳しい😰



それから私は話しを聞く

家では明るく楽しく

後、旅行に行ったり

休みが合えばお出かけ

ジムに誘って一緒に行ったり

MISIAのライブも誘って


気を紛らしましたニヤニヤ


今のところ冬のボーナスに

こぎつけそうです



転職は旦那様のタイミングに

おまかせしてます



お金は大事だよ〜音譜

でも

身体の方が何よりも大事なのは

よーく分かってるひらめき電球



何とかなる




最後まで読んで頂きありがとうございました

おねがいラブラブ