いいねありがとうございます

※私個人の感想です



今日は土曜日びっくりマーク


私の密かな楽しみスター


それは


旦那様が知り合いの

お手伝いで

土曜日は毎週

家にいないのです


夜は賄いを食べて帰って来ます


なので!

朝から夜まで自由が止まらん口笛飛び出すハート


今日はのーんびりしながら

フリマサイトの出品作業や

YouTubeやアマプラ三昧

少しハンドメイド

ほぼダラダラてへぺろ


夕飯は

変わった物にチャレンジできるのが

楽しみなのですニコニコ


自分しか食べないので

失敗してもokなので

鍋でご飯を炊いてみたり

創作料理したり

何も作らなかったり(笑)

夕方から呑み始めたり🍺(←たまに)



今日の夕飯は

私の大好きな物ばかり




ビーツのサラダ

アスパラのシンプル炒め

もち米入りおにぎり屋さん風🍙


🍺



私は食いしん坊

でもこれからは

砂糖、小麦を出来るだけ控えよう悲しい



最近甘い物が止まらない

ヤバい

本当にヤバい

また病気になっちゃう


後悔しないように

気をつけます





ちなみにビーツはむくみにも良いそうです

たくさんの栄養があります

手に入ったら食べるようにしてます


玉ねぎと炒めて

マヨしょうゆシーチキン+酢

塩コショウで

美味しいですよ♪



最後まで読んで頂きありがとうございました