いいねありがとうございます

※私個人の感想です


*今日昼間に書いたブログです*





今日のアラフィフねえさん(私ニコニコ)

パートのお仕事はお休みです飛び出すハート



孫ちゃんの園のスモック作りも

無事終えたので

今日は何しよう〜



私、サッカー⚽️大好きなので

野球⚾️はあんまり…

でも今回のWBC凄く盛り上がりましたね❕

優勝🥇おめでとうございます㊗️



今日はにがりを買わないと!

っと観戦途中でお買い物に

出かけて🛒車の中で少し観てました⚾️





健康な身体になるためにびっくりマーク

リウマチ コロナ 花粉症

に負けないように

謎の秘密のドリンクを

これから1年間飲んで行きます



そのために

非加熱の天日塩と

重曹とクエン酸を楽天セールで

買いました

にがりも購入して準備万端です


花粉症を治すぞーおーっ!!!







午後から暇すぎー大あくび

そうだ!

蕎麦打ちしようっと

と思い立って

5回目の蕎麦打ちに挑戦

(3回は水が多くてイマイチ汗

4回目でやっと美味しく食べられた)

直接教わった事はなくて

YouTube観ながら

見よう見まねで

自宅にある道具なので思うようには

行きませんが

なんとか出来ました





あはは

おじさんみたいですか??

まだ夕方ですがビールいっちゃいます🍺

しかもキッチンで。


旦那様お先にすみませぬ


キッチンはまだ粉が散らばってます(笑)


来月はお友達と蕎麦打ち体験に

行く予定です

一度ちゃんと教えて頂きたい

楽しみです♪


やりたい事を出来るだけ

やれるうちに

楽しみたいです