いいねありがとうございます

※私個人の感想です




今年も残すところ後わずかに
なりました


私にとって
今年一年どんな年だったかな


断薬して(リウマチ)
激痛が減って
元気になって
油断したガーン(笑)


でも平和な楽しい年でした♪


愛犬が亡くなって
つらいつらい事も
ありました
夢に出て来てほしいなぁ
ここ2年くらい前から
ボケちゃってたので
せめて一度でいいから
夢の中で触れ合いたいな飛び出すハート



わんこが居なくなっちゃったから
夫婦二人っきりの生活
もういい加減
老後の資金を貯めたり
断捨離したり
終活を始めないと!


物を捨てようと
思い立った時が捨て時で
気合い入れて捨てたのは良いが
捨てた事を忘れてると言う
厄介な事もある驚き💦


この前、茶碗蒸しを作って
器に入れて蒸そうと
思ったけど
探しても器がない💦

きっと捨てたんだガーン
いや、絶対捨てたわ
仕方ないティカップで
茶碗蒸し作りました

そうしようと思って捨てた
のだ
たぶん大あくび








12月は毎年
フェイスタオルを新しく
総入れ替えします

下着の上下とキャミソールも
新調します

更年期のせいか?
リウマチ薬の副反応か?
皮膚疾患があり
すぐに蕁麻疹みたいな
アレルギーっぽい
痒みが出ます無気力
自分の汗にも負けて
湿疹が出来てしまうので
シルク素材を使用するように
しています


旦那に気兼ねなく
この時期は思いっきり
買い物が出来るので
気分があがります口笛


今年はこちらを購入しました
日本製 アジャスター付
丈が長め 肌触りが良い
※私は洗濯の替えに3枚は必要です
※他製品は丈が短いのが多いので注意してます


 

お値段手頃 
割と乾きやすい
ふわふわが長持ち
※私は洗い替えに2セット購入してます



リウマチには
ナイアシンアミドが必須
だそうでずっと飲んでます




急な大雨などに安心
出勤用に購入しました

※ゴムなので
やや長靴感あります
でも形はブーツなので大丈夫⁉︎





スターどなたかのお言葉

「時間は命」

時間はお金と一緒とは
聞いたことがありましたが
時間は命とは究極な答えで
妙に納得して
泣きそうになりました


今日が一番若い
今のこの時を大切に
生きたいです


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。