いいね フォローありがとうございます😊

※あくまでも私個人の症状、感想です
ご注意下さい。


続きです


私は現在、通院も薬もやめてるので多少心配があります


せっかく良くなったんだから本当の健康になりたいと思いました


最後に受けた血液検査結果を見ながら私に足りない栄養って何かな?って調べました


そこで見つけたのが栄養療法です。


https://youtu.be/xYcsl5zkZVc


https://youtu.be/XKR0nFikD4U


藤川先生はお医者さんでありながら

医者に頼るな!

医者に依存したら治らない!

とおっしゃっています


こちらの本を参考に現在はプロテイン+新ATP療法を実践しています

(低糖質食事+プロテインとサプリメントを飲んでいます)


こちらも信じてやっていこうと思っています


ただ私、炭水化物とビールが大大大好きで🍺

なかなか減らせません驚きダウン


ダメですね滝汗