いいね フォローありがとうございます😊

※あくまでも私の場合の症状と感想ですのでご注意下さい。


続きです



私がネット検索して偶然出会い

なぜかお金を出しても読もうと思った

寛解に導いてくれた本があります

ニコニコ飛び出すハート




この本を読まなかったら…

電話相談をしなかったら…

私は今でも強い薬を飲んでいたり…

生物学的製剤の注射をしていたかも

当然毎月の出費もあったはず…

(毎月、約4万円くらいかかると言われた注射をやる段階まで行っていました)


※この本を読んでリウマチが治ったと言う訳ではありません。



本を読む前から絶対に治す‼️ と言う気持ちは強く持っていました。

この本によって正しい方へ導かれ

そして実際は寛解していた事に後から気付かされたといった感じです。


でも今、どこにも通院していないので少し不安です。

定期的に検査したいので、今の健康法をやりながら、もう少ししたらどこかのリウマチ専門の病院に行こうと思っています。


続きます。