だいぶレポが遅くなっちゃったんですけど、先週行ったディズニー旅行レポをしちゃいます投げKISS

1日目は、シーへ音譜


到着してすぐ、ミラコスタへチェックインDASH!

今回泊まる部屋はテラスのお部屋なんですけど、一応スイート扱いになるので他の方とは別にチェックインが出来てスイート宿泊者専用の部屋で朝食や、夜は無料で(宿泊費に含んでる)お酒も飲めるんですきゃー


でもまだお部屋の用意は出来ていないので、まずはシーで遊んできましたぁラブラブ


日曜日にしては空いていて、アトラクションもそんなに待たずに乗れましたよいえー


少し歩いてると、チップに遭遇目

一緒に写真とってきましたぁラブラブ



かなりテンション上がってきたところで、一度部屋へ戻る事に音譜


真正面ではなかったんですけど、テラスが広くてショーも見れそうぽっ




ベットルームからもテラスに出れますハート



テラスで記念写真とってもらっちゃいましたぁキャッ☆

しばらく休憩してから再びシーの中へDASH!


アトラクションに乗って楽しんでから、ピースケの大好きなキャラクター『ダッフィーくまに会いにラブラブ

ダッフィーはシーにいて、ミニーちゃんが旅に出るミッキーが寂しくないようにと作ってあげたテディーベアなんですきゃー

そのダッフィーがクリスマスバージョンでサンタクロースと一緒に写真が撮れる場所があって長蛇の列に並んでようやく取れましたぁあせる


メチャメチャ可愛くてピースケ大興奮でしたぁぷっ


すっかりダッフィーに会うので時間がかかってしまって気づけばあたりは暗くなって、シーの中もイルミネーションがとってもキレイでしたよぉ音譜



クリスマスツリーツリーがとってもキレイでしたぁラブ目


そして夕食はS.S.コロンビア・ダイニングルームでクリスマスのスペシャルメニューを注文じゅる・・


メインは牛サーロインのロースト、ラムチャップのグリル、オマール海老オーブン焼きのコンビネーションラブラブ



デザートは、フロマージュブランのムースフレッシュベリー添えラブラブ

本当に美味しかったぁラブラブ!

その後は部屋に戻り、テラスからショーを見ましたぁハート


キャンドルライト・リフレクションズキャンドル
部屋からだけど海の中に浮かぶクリスマスツリーがとってもキレイで寒さも忘れて感激してましたきゃー

今回のシーですごい嬉しかった事が!!

ピースケのお気に入りのダッフィーがピースケ家にやってきましたぁきゃー

前からずっと欲しくて、旦那さんに買ってもいいはてなマークって言い続けてきたけど毎回ぬいぐるみはダメ!!って言われてて買えなかったんだけど、今回ようやくOKをもらってやっとダッフィーがうちの子になりましたぁイヨッ


そんなダッフィーです音譜



思いっきりシーを満喫してますけどぷっ


次の日はランドへ行きましたが・・・・・。続きは次回にしますきゃー