昨日ディズニーミッキー・ミニーから帰ってきましたラブラブ

2日間ともお天気も良くて満喫できましたよきゃー


ディズニーのレポは次回にして、土曜日にCDを試着してきましたぁ音譜

前回成約者フェアに行った時に結膜炎で残念ながら試着できなかったCDをきてきましたぁにこ


さっそく1着目





真っ赤なフリフリドレスWハート とっても華やかで披露宴会場とも合いそう!!


2着目





ピースケの大好きな黒きらきら かなり1着目に似てますあせる

3着目







淡いピンクで春ぽい感じかなはてなマーク 羽みたいな感じが女の子ぽいにこ

4着目






この水色のドレスは前回フェアで見て目を付けてたんです音譜

個性的な感じきゃー

5着目





ピースケ的にはかなりブリブリ系を着てみましたぁうへー
こちらも春らしさをイメージして淡いピンクラブラブ

以上今回着たのは5着ラブ
一応4着目の青いドレスを仮予約にして、また今週CDを着てきますラブ目
今回の試着は旦那さんも初試着しましたぁラブラブ
でも男の人って本当にアッという間に決まっちゃうもんなんですねぇあせる

旦那さんは3着ほど着て決定しましたぁ苦笑



良く見ると、濃い茶色なんですけど薄い紫のラインが入ってるんですよぉラブラブ
2人並んでみましたぁラブ



こんな感じです音譜
まだピースケのCDが決定では無いので、また雰囲気が変わると思いますけど苦笑