こないだWDのレポをして皆さんのコメントを見ていてピースケが思っていたことが確信しましたぁ!!

やっぱりピースケは後ろがフワフワしてるドレスがいいラブラブって事に・・・・。


コメント頂いた皆さん有難うございますきゃー本当にブログをして皆さんの意見が聞けて良かったぁ~涙

って事でとりあえず、今日電話でドレス変更しちゃいましたぁぽっ


ちなみに前回の仮予約していたドレスはこちらした



変更したドレスはこちらした




2着目に着た通称『アパドレス』にしましたぁキャッ☆

一応後ろもフワフワで何よりインパクトがある大きなお花ぉ花*

しかも普段こんな可愛らしい洋服を着ることが無いピースケだからきっと友達はビックリするはずぷっ


でも、まだピースケの中では完全に決定ではないなぁ~あせるって思うので次回もCDの後に時間があればWDも探しちゃいます音譜


本当に優柔不断なピースケガクリ

こんな調子でWDは決定出来るのか、これから初めて選ぶCDはいったい汗


でも一生に一回のことだから、自分が納得できるものを探さないとですよねにこ

頑張ります頑張る