先週の日曜日に専門のときの友達の2次会に参加してきちゃいましたぁきゃー

新郎と新婦は専門の時同級生で付き合って7年で結婚しましたぁラブラブ

ピースケは専門を卒業してからずっと会ってなかったから会うのも7年ぶりクラッカー

しかも専門のときの子達が何人かくると聞いていたので皆に会うのも楽しみでしたぁ音譜


2次会は17時スタートで場所は横浜のベイクォーター夜景

ピースケはこの場所を聞いてもしや!!って思ったことが・・・。


実はピースケの式場と同じ系列の式場がこのベイクォーターの目の前にあるんですけど、その式場にはピースケも一度式場見学に行って今の式場と悩んだ式場なんですにこ

もしそうだったらピースケも挙式に参加したかったぁポッ


そんな事を考えながら二次会のお店へタタ

お店に着いて受付へDASH!

そこで新郎新婦へのメッセージカードを渡され、席で書くことに音譜

案内された席へ行くと懐かしい顔ぶれがうひょ

思わず久しぶり~!!って叫んじゃいましたよぉぷっ

席につくとみんなから結婚おめでとうラブラブって言われて、自分の2次会じゃないのにお祝い言ってもらっちゃいましたぁ苦笑

その後も続々と専門のときの子が集まってきてそのたびに久しぶりの挨拶とハグの嵐ラブラブ

みんな本当に変わってなくて、話がつきないラブ

盛り上がっていると2次会スタートの5時になったけど、肝心の主役がこないあせる

しばらく待って、幹事さんが主役と連絡が取れないからとりあえず始めましょう!!っと言う事で主役がいないまま二次会スタート汗

その後も30分過ぎても主役は現れず、1時間が経過・・・・。

そして開始から1時間30分してからようやく主役の登場イヨッ

残念ながら、花嫁さんはウェディングドレスではなくパーティードレスで登場汗

ウェディングドレス姿見たかったなぁ涙

でもとっても幸せそうですごいキレイでしたよぉラブラブ

ここでみんなで記念撮影カメラ






かなり時間が押しちゃってたみたいでイベントはケーキカットと、目隠しをして新郎&新婦の手を当てるゲームをしましたラブ目

新婦は一発で新郎の手を当ててたんですけど、新郎が間違えちゃってあせる

でも新婦が冗談で怒って新郎を追いかけて会場が一揆に和やかな雰囲気にきらきら

その後、2人が席に来てくれてお話をしましたぁ投げKISS

ピースケが気になっていた式場はやっぱり予想通り目の前にある式場でした音譜


主役も揃って盛り上がってきたタイミングで2次会も終了になってしまいましたぁ泣

終わってみたら、2次会なのに同窓会したみたいな気分になっちゃいましたぁぷっ

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しい時間を過ごせました音譜


今度はピースケの結婚式で皆に会うのが楽しみきゃー