11月7日に式場の成約者フェアに行ってきましたぁ音譜

今回のフェアは、会場装花プルメリア・写真カメラ・お料理ナイフ&フォーク・ドレスウェディングドレス・引き出物紙袋などを色々見て打ち合わせ出来るフェアでしたぁきゃー かなり楽しみにしてましたよぉラブラブ


ただ、このフェアに行く数日前にそろそろピースケも担当のプランナーさんが決まって1回目の打ち合わせのお知らせが来る予定だったんですけど、いつまで待っても連絡が来ないので旦那さんが式場に電話して確認したところ・・・・。

ちょっとイラッとする出来事がDASH!


実はピースケ達は一番初めに式場を案内してもらった時にちょっと嫌な思いをしていたので、それを式場の支配人さんにメールして、支配人さんの了解を得て他の担当さんを指名して変えてもらっていたんです汗

だから本当だったら担当さんからの挨拶があるまで担当さんは分からないのですが、ピースケ達は初めから担当さんが分かっていたんですキャッ☆


でも、まったく連絡が無いので電話をしたんですけどいきなり担当さんが違う人に代わっていてしかも打ち合わせの案内の手紙をピースケ達に送ってる!!って言われたんです。

でも現にピースケ達にはその案内は届いてない・・・。

旦那さんが、いつ出したのか住所の確認をしたのですが言葉を濁されたそうであせる


一応確認して電話を折り返してもらう約束をして、数分後!!

今度は支配人さんから電話をもらって話しをしたところ、ピースケ達が指名していた担当さんが退職するので違う担当さんになったと言う事ガーン

とりあえず、支配人さんの提案でフェアの日に新しい担当さんと会わせてもらえることになったんですウ・・・ン


少々納得はいかなかったけど実際に会ってお話してみないとどういう方なのかも分からない音譜


そんな事もありつつのフェアの参加でしたぁえ・・・


そして当日ラブラブ

式場に行くと、受付には支配人さんが待っていてくれましたぁえ゛!

支配人さんはとっても紳士なおじ様でピースケ達の話をきちんと聞いてくれて頼れる方でした音譜

そして、支配人さんから担当さんを紹介してもらいましたきゃー


新しい担当さん!!とっても感じの良い方でピースケ達もホットしましたぁいえー


気分を変えて、まずは会場の装花の打ち合わせへDASH!

お花は本当にあっという間に決定しちゃいましたぁラブラブ

ピースケ達の式場は邸宅が何箇所かあって、その中でも一番リゾートぽい邸宅を選んだのでピースケの目指すテーマはプルメリアハワイアンリゾートプルメリア

そのテーマにピッタリの装花を見つけましたぁきゃー


ピースケの大好きなモンステラ葉っぱとアンセリウムが入ってますラブラブ

こんな感じでもう少しモンステラを増やしてもらう予定ですきゃー

ゲストのテーブルのお花もこんな感じでやってもらいますラブラブ

その他のお花もある程度決めてきましたよぉハート

とりあえず見積もりを出してもらったんですが、50万くらいになってビックリがーん

でもまだ決定ではないから削れるところは削っていきますよぉうへー


そして次は写真カメラ

色々サンプルを見せてもらい何となく決めてきましたぁキャッ☆

説明をしてくれたカメラマンさんが本当に面白い方で説明を受けてる間笑いぱなしでこの方に担当してもらいたいなぁ音譜前撮りの話もして今まで、あんまり乗り気じゃなかった旦那さんもこのカメラマンさんのおかげで前撮りOKをもらいましたぁイヨッ

こちらの気になる見積もりは・・・・。またまた50万くらいにガーーン…

こちらも頑張って削っていきますよぉ!!


次はドレスへラブラブ

でも結膜炎のピースケは、眼科でフェアに行くのは良いけど試着は絶対にダメ!!って言われてしまってたのでこちらは事情を説明して見学だけにガクリ

見るだけだと、まったく分からないのでさっさと退散DASH!


次は引き出物へ袋

こちらは時間があまりなくてカタログギフトのサンプルをもらって帰りましたぁあせる

でも今のカタログギフトってすごい!!

3000円のカタログにも、エステの体験とか日帰り温泉とかあってピースケが欲しいくらいキャッ☆


次は料理へナイフ&フォーク

ちょうどお腹が空いていたのでウキウキで会場へじゅる・・

本当に少しでしたけど試食してきましたけど、美味しかったです音譜

同じ会場のデザートブッフェのコーナーへケーキ

こちらは残念ながら食べれなかったんですけど、すごい美味しそうでしたよぉきゃー




チョコレートファウンテンじゅる・・

思わず手を入れそうになっちゃいましたぁぷっ

これもデザートブッフェに入れてもらいましたぁラブラブ


次はエステエステ

本当は軽く体験ができたようなんですけど、こちらも残念ながら結膜炎のため断念汗

今月末に改めてエステ体験に行く予定ですうひょ


こんな感じでフェアは終了音譜

帰りにもう一度担当さんと話をして、1回目の打ち合わせの日程を決めましたぁにこ


結膜炎のおかげで、ドレスとエステの体験は出来なかったけど、色々見れて楽しかったですきゃー