もう今日から11月ですねぇ音譜あっという間に今年も後2ヶ月になっちゃいましたぁあせる

でもこの時期になるとピースケの楽しみがあるんですよぉラブラブ


それは・・・・。


ミッキー・ミニーツリー*クリスマス仕様になったディズニーツリー*ミッキー・ミニー


いつもディズニーは好きだけど、1年の中でクリスマスバージョンのディズニーが一番大好きなんですきゃー

毎年行ってるので、もちろん今年も行きたい!!

って事で、毎晩旦那さんにオネダリぷっ

始めは年内はお仕事が忙しいし、来年のピースケの誕生日に泊まりで行く予定だったので我慢してって言われたんだけど、でもそんなんで引き下がるピースケではありませんよぉうへー

毎日毎日呪文のように『ミッキーが呼んでるぅビックリマークって言い続けてたらついに旦那さんがOKしてくれましたぁいえー


しかもどうせなら泊まりで行こうってラブラブ

ピースケの無理なワガママを聞いてくれてありがとう旦那さん投げKISS


そしてホテルの予約は旦那さんにお任せしてたら、昨日昼間に旦那さんから電話があって・・・。


『ホテル予約とれたよぉ音譜日にちとどのホテルかは帰ったらお話します』との事。


夜旦那さんが帰ってきたらピースケは旦那さんの後ろをこれでもかびっくりってくらいついて歩いてやっと旦那さんから聞き出しましたぁにこ


日にちは。


11月25日(日)から1泊で、ホテルはミラコスタぁラブ目しかもテラスルームきらきら


ピースケ嬉しすぎて部屋中を走りまわっちゃいましたぁ音譜

下の部屋の方ゴメンナサイ汗


そんなわけで、ピースケは今から楽しみで毎日ウキウキなんですきゃー


そんな浮かれてるピースケでしたがワガママ言い過ぎた天罰があせる


またまた目が腫れてきちゃったんですぅ泣


もらっていた目薬をしても全然治らない・・・・。

しかたが無いので、今日眼科へ行ってきましたぁえ・・・

前回行った眼科とは別の眼科をネットで探して行ったんですがここで言われたのは、


『たぶん猫ちゃんの目の病気が涙で感染してる可能性がありますねぇ。』


えぇぇ~ガーン

感染って、どういう事はてなマーク


でもちゃんと治るそうなので、先生を信じて頑張って治しますかお

ディズニーに行くまでには完全に治しておかないとキャッ☆