賑やかなサンクスギビングホリデー | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

🍁Happy Thanksgiving 🍁




大学近くのアパートで

シェア生活している娘さん、


先週末から

帰ってきてます。

(クラスがキャンセルになり、早めに帰って来れました!)


サンクスギビングホリデー🍁で、

友達も帰省してるので、予定ぎっしりだけど、

家族との時間も大事✨


帰ってきて早々

双子ボーイズのローラースケートに付き合ってくれたり、一緒にゲームしたり。。



友達が、ちょうど誕生日で、

ケーキを作る‼️💪🎂


と言い出した日にゃあ


またまた難題を自分に押し付けて

おいおい大丈夫か?滝汗

と、ハラハラしながら見守ってたが、



初めて作ったにしては

なかなかの仕上がり💕




お味もめっちゃ美味しくて

大好評でしたーラブラブ




サンクスギビング当日は

知人の家に招かれて

楽しい時間を過ごしました。



今年はターキー丸焼きは無しで

ターキー挽肉でラザニア

(話に夢中で、ほぼ写真なし😅)




ブラックフライデーセールは、

必要な時に必要なものを購入したから

特にこれといったお目当てはないけど



クリスマスギフトもぼちぼち集めないと!


娘さんは、すでに決まっているので手配済みだが、双子ボーイズは、決めかねている🥲


誕生日も控えてるので

何かあれば早く教えてくれー




年末までバタバタと

駆け足で過ぎていきそうな予感クリスマスツリー