高校生活最後のイベント色々。。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

高校生活最後のイベント盛りだくさんで、

毎日まだまだ忙しい娘さん。



先週は、

オーケストラのトリップで、

ダラスからバスで9時間以上かけて

South padre Island へ🚌



テキサスの海🏖️




カニ🦀食った〜ナイフとフォーク

って嬉しそうに



トリップ1 テンション上がったらしい😅



3泊4日の旅行が終わり、

学校へ迎えに行くと…


遠くからでも娘の異変に気づいた私ポーン



ど、どうした😱‼️


元々腫れぼったい目やけど(苦笑)

さらに腫れて、、


片目がお岩さんになってる滝汗



画像お借りしましたが、限りなく近い。。笑い泣き


トリップ最後の夜

何かに刺されたようだ


足とかじゃなく

なんでまた、目を刺されるかなぁ😩



5日後には

一大イベント プロムが控えているというのに…

最悪や〜😭と半泣き


速攻、外用薬を買って

殺菌、炎症を抑える効果のある

はちみつシナモン🍯(自家製)を飲ませたら…



2、3日で晴れは引いた。よかったー



そして、

プロム当日。。


刺された箇所は

内出血が残っていたが

アイシャドーで何とかカバーした😮‍💨



こういった派手なイベントは苦手な娘で、

今回も、乗り気でないと口では言っていたが、


ドレス選びはもちろんのこと

靴、髪リボン🎀まで


娘にしては

結構気合い入ってるように見えたけどね🙄


でも、他の子達は、

プロムのために、ヘアサロンやネイルサロンに行き、メイクもばっちりで、

気合いの入れ方が半端ないらしい。



玄関前でパシャリ📷


お相手さんと😊


友達グループと合流して

プレプロムから夜中遅くまで、

弾けたようで、、

(母は先に就寝)


若いっていいなぁ 羨ましいー💕