Merry Christmas ☆2022 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

Merry Christmas 🎄 2022


クリスマス当日は

お天気よくて若干暖かくなった🌞寒いけど



子供達は、朝からプレゼント開封祭り

自分達の希望の品をゲットして

大喜び。


双子ボーイズ

誕生日もそうだが、

何気に弟くんのギフトチョイスが高額でして…^^;


クリスマスプレゼントも

弟君の方が兄ちゃんチョイスの2倍以上する品だった。。😱


困った親サンタは、


欲しいというものを買ってあげたいし、

でもあまりに金額に差があるのもどうかと思い、


兄ちゃんには、もう一つ欲しがってた物を追加。

(それでも安いけどね)


だから、2つギフトが

サンタ(親)から届いて、びっくり‼️


サンタへの手紙には

ひとつしか書いてないのに、、

もう一つ僕が欲しかった物を読み取るなんて😳

サンタすげ〜🤩


って言ってました笑



娘は、結局、

サンタからも親からも、現ナマ💵💵


🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・



クリスマスディナーは、

ほぼ旦那が用意してくれました。


丸焼きターキーは、

サンクスギビング用に買って、冷凍してあった物。

サンクスギビングで出番がなかったので、クリスマスに焼きました!


思ったより大きくて

トレーが無い💦


しょうがないので、鉄板のまま並べた😓


このターキー🦃

お味は、ジューシーで◎🙆‍♀️合格


来年から丸焼きターキーはコスコで決まりグッド!



ちなみにイブは、

ステーキ🥩でした(*^^*)


前回より

綺麗なレアに焼けてる😊



昼からまったり飲み食いした後、


みんなでモノポリーしましたー音譜音譜

(旦那が、家族でめっちゃやりたがっていてソフトを買ってきた)


土地を売り買いしたり、交渉したり

面白かったけど、

なかなか決着付かなくて、4時間かかったから疲れた〜😂



ケーキは

TLJの抹茶ケーキ🎂

クリスマス前日の夕方、

近所のケーキ屋さん、既に閉店で全滅。。


かろうじて開いていたTLJも

ショーケースに並ぶケーキは今ひとつ…


どうしようかなと悩んでいたところに

このケーキが並べられて、

即決で、購入。


甘さ控えめでいい感じに

美味しく頂きました❣️



今年も

家族揃って楽しいクリスマスでしたー🎄