娘、ひとりっ子気分のひととき。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

金曜日は

フットボール🏈 ホームゲームでした!



マーチング 今年のテーマ曲を

スタジアムで初めて披露するらしく、

ドキドキ💓というので、観に行ってきました!



お月さんがめちゃくちゃ綺麗な夜✨

満月🌕



写真では分かりづらいけど。。

✨✨✨✨



今日はパート1のみの演奏なので、

娘はカルテット演奏🎻



小道具のブリッジ(橋)が、

予定より前にセッティングされてしまっていて


カルテット4人衆とカラーガードの子達がぶつかりそうな距離滝汗


わちゃわちゃ感満載だった。。笑



でも、弦楽器の音はしっかり響いていて

バンド演奏にいい感じに馴染んでいたのでよかった😊



今年のホームカミングゲームは例年より早くて、もう2週間後に迫ってる。


フルパート間に合うのだろうか…(・_・;


と同時に、

今年のカラーガード衣装も楽しみ💕



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



土曜日

双子ボーイズは、また別のお友達からの

スリープオーバーのお誘い音譜


2人預けることになるから

いつも申し訳ないなぁと思いながら…

こっちは助かる😆お願い



ボーリング連れていってもらったらしい☺️


満面の笑み❤️



双子ボーイズが居ない夜は、

めっちゃ静かニヤニヤ


娘さんのリクエストで、

手巻き寿司にしました❗️🍣



私ら夫婦は ワイン🍾

娘には 特別にりんごジュース🍎



毎日アクティビティーで多忙だけど、

充実している様子や

恋バナも…デレデレ


アップルジュースで酔っぱらったかはてなマーク

いうぐらい、いろんなことを喋り倒した娘さん


そんなとこはダディ似

これはマミーに似たなぁ


なんて…笑


久しぶりにひとりっ子気分で

楽しかったようです。



お月見にあやかって

みたらしだんご🍡



3本セット売りなので、

いつもは親の口に入ることはないが、


今日は、

旦那、私、娘で食す😊



少しレンチンして食べたら

美味かった❣️