どっと疲れる…COSTCOでの買い物。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今朝は、少し涼しく感じたが、

今日も暑いです☀️


ただでさえこの暑い中の買い出しは

行きたくないが…


サッポロビールが切れそうなので

渋々COSTCOへ行きましたダウン



買い出しの中でも

1番行きたくないコスコチーン


広すぎる店内を

馬鹿でかいショッピングカート🛒を押しながら

回るだけでもどっと疲れるのに


せっかく来たから、と

あれもこれもと買ってしまい

どれもこれも大量だから

毎回カートが満杯でアホほど重たくなる泣


購入合計金額💰に ギョッポーンってなって

(安いと言っても量が多いので、金額も結構な額になる)


買ったものを車に積むのもおろすのも

ひと苦労汗


だから、出来るだけ行きたくないのですよね…😓


。。。


今日も、いつものごとく

どっと疲れたー😵‍💫


お目当ての

サッポロビール缶 24パック $18.99

(この辺りではコスコが1番安い) 3つ


子供達用に

オレンジジュース(3パック入)とアップルジュース(2パック入)


この他にも

グロサリーストアで、ソーダ系のジュース缶は常に(セールで購入して)常備しているが、


子供3人 

特に、夏休みで家にいると、あっという間に飲み干されるチーン 


これだけで、すでにカートが重い😮‍💨


スプリングミックスやサラダ菜

果物買って🍌🍒


コスコのスイートコーン🌽

甘くて美味しいので、今日も買いました。


今日は肉類はパス。



冷凍のナゲット

これ美味しいので、常備してます。

$11.99



これもあったら

何にでも使えて便利です。

$14.99

3パック入でこの量だから(Iパック5ドル)安い、かな❓


焼いて、辛子をつけて食べたら

美味しいおつまみになるよ😉



マヨネーズがあったので購入

2パック $5.99

今や、アジアンスーパーや日系スーパーで

キューピーマヨネーズが8ドル近くするので


コスコで見かけたら買うようにしている

(これでも高いけど😩)



あとは、スナック類を色々と。。。


コスコでも

日本のお菓子系をちょくちょく見かけるようになりました。


カステラ売ってました!



カステラは買わなかったけど、


こちら

ネーミングに惹かれて購入音譜

ボバミルクティもち $8.99


小分けに60個入ってます!

中はこんな感じ💕


黒糖の香りがして

美味しい〜デレデレ



そして、初トライのチョコレート🍫 

$6.97


粒が大きめのダークチョコレートで

中にイチゴが入ってる🍓


めっちゃ美味しい❣️


これは、頑張ってコスコに出向いた自分へのご褒美に

独り占めしてこっそり食べます😚笑