祝☆17歳になりました♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

我が家の娘さん


先日

17歳になりました♡


夏休み中でダラダラ過ごしておりますが😓



今年のギフトは、服が欲しい音譜


と言うので、

誕生日前日の日曜日

近くのアウトレットへ🚙


カジュアルな服より

シックな服を好み

肌見せ部分が出来るだけ少ない

体のラインが出にくいものを好む娘さん


若くてピチピチ盛りなんだから

もっと肌見せても良いのに…


私の若い頃の服の趣味と正反対なもんで、

私は全く分かりませんニヤニヤ



双子ボーイズはお友達のところに遊びに行ったので、2人水入らずで照れ



久しぶりのアウトレット

夏休み&週末とあって 激ごみ滝汗


車停めるとこなかったら退散して、近くのショッピングモールに移動しようとおもったが、運良く停めることが出来た!


色々まわって とにかく暑い💦💦


結局バナリパで

ブラウスとズボンをゲット!



予算余ったので

またオンラインでゆっくり吟味して頂きます。


歩き疲れて

帰りにスタバで水分補給ラブラブ





バースデーケーキ🎂は

Mozart Bakery のフルーツショートケーキ




ここのショートケーキ🍰

甘すぎず ほんとに美味しいです!


ろうそくのこと

すっかり忘れてて

7本で申し訳ないが…(苦笑)


Morzart だけに

音符のチョコレートバースデープレート


音楽好きな娘さんにピッタリよね💕


事前に買っておいた

フィギュアを

サプライズで乗せて置いた😉



ずーっとやってるオンラインゲーム原神のキャラ

 VENTI ラブラブ


めっちゃ喜んでくれました!

これが1番テンション上がってたかも(笑)


双子ボーイズのお友達からも

可愛いギフト❤️




おめでとう㊗️🎉