家族で過ごす時間。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

アニメ好きな娘さんの影響で


家族全員 

日本のアニメにどっぷりハマってます❤️



今は、毎週末の進撃の巨人のテレビアニメが待ち遠しく🤩


子供達や旦那はともかく

アニメに全く興味がなかった私が

ここまでハマるとは 自分でもびっくりです😅


特に、進撃の巨人は、

絵、ストーリー、キャラクター、音楽すべてが素晴らしすぎて✨


そしてあまりにも複雑で

付箋が多すぎて

2回見直して、だいぶ理解できたぐらい(笑)


リバイやハンジも好きだけど、私はジャンが好きラブラブ


もう漫画は最終回を終え、

娘は結末を知っている。。


テレビアニメも終わりに近づいて、毎週回をドキドキしながら観ています。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そんな中。。


🎞 呪術廻戦0🎞 の映画が

アメリカでも公開となり


待ってましたよ〜♪


家族で観に行ってきました❣️📹




娘はすでに友達と観賞済みで

すごくよかった❣️と大興奮。


家族でも行きたい!

また観る〜!と言うので、

娘さん、本日2回目の観戦😄



鬼滅の刃の映画以来の…


家族で楽しめる

日本アニメの映画🎞


期待通り‼️

面白かった〜飛び出すハート


早く、テレビアニメの続き 

始まってほしいなーお願い




今日はお天気良くて

この時期、蚊の被害もなく


庭でBBQ🍖🥓するには

もってこいの季節スター




シーフードも🦑🦐


子供達好きなコーン🌽🌽🌽🌽


美味しくいただきました🍽



仕事で忙しい旦那さん

アクティビティーや、友達と約束あったりで忙しい娘さん


だから家族揃っての週末イベントは

とっても貴重✨


精神的に

浮き沈みの激しいマイペースな娘と

頑固親父な旦那が衝突することも多々あって

毎回、めんどくさいけど、、


そんな2人は

私から見たら

実は似たもの同志なんですよね。。ウインク



家族水入らずの限られた時間

大切に過ごしたいです♪