祝10歳♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

我が家の双子ボーイズ


10歳になりました❣️


とうとう、2桁❗️


🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉



体も頭も(?)それなりに成長してるけど

まだまだ可愛げが残る2人です😊



オギャーと産まれてきてくれて10年経った今でも、当時のことは鮮明に覚えている


とにかく、大変だった。。。🙄



一日中

おっぱい、おっぱい、オムツ変え、オムツ変え、おっぱい、おっぱい、オムツ変え、オムツ変え、、寝かしつけ、、、、


2回繰り返す為、

次の時間がすぐに回ってくる(笑)


いい感じで寝てても

1人が泣き出したら釣られて泣き出す大泣き大泣き


殺す気かーードクロって😅



3ヶ月間、日本から母がヘルプに来てくれましたが


母が寝言でベイビーをあやしてるのを聞いて

ああ、母も疲れてるな…と😅笑ろた



1人ずつ授乳だと時間がかかる為

首が座ったら2人同時におっぱい


ハイハイできるようになったら

夜中、いつでもおっぱい飲めるように

上半身乳掘り出して双子ボーイズを左右に抱き、就寝💤


泣き出したら、はいおっぱい爆笑

まるで母ブタ状態だった🐖


卒乳するまで夜泣きは続いて

卒乳も1週間、夜が地獄でした😅



それでも悪魔な2人が天使の時は

それはそれは可愛くて可愛くて❤️❤️



2人で勝手に遊んでくれるようになって

めちゃくちゃ楽になりました❣️



母の手伝いも

嫌がらず率先してやってくれる2人


喧嘩もするけど仲良い2人


ほったらかしで罪悪感すら覚えるが

本当に手がかからない2人



このまま

人にも動物にも優しい2人でいて欲しいです💕



お誕生日

おめでとう🎉㊗️