再びALDIとムール貝のパスタ。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

またまたALDIへ行ってきました❣️😀


前回の記事↓



今回の広告で こんな可愛いもの発見🤩



キキララに買ってあげよう!と探しましたが、

こちらの店舗では見当たりませんでした汗



前回買い忘れた

ちまたで噂の AHI TUNA STEAKS




残り一つでした。

(塊が小分けに入ってた)



冷凍ベジタブルも安いです!


子供達の好きなHARIBOグミと、スナックをいくつか買って…


お楽しみチョコも🍫

今回はこの3点


1.59ドル💰ea


不二家のLOOKチョコを思い出す詰め方🥰

いろんな味が楽しめて好きだったなぁ



レジで、店員のお兄さんが

「このチョコレート1番好きなんだよ!

美味しいよねー♪」


と、一押しだったので

食べるの楽しみです音譜



+++++++++



今日のランチは、前回買ったムール貝を使ったパスタ🍝


味付けしてあるので茹でたパスタと絡めただけ!


ムール貝、2人前の量があるけど

家族で食べるには少なすぎるので、


貝好きの私1人で食ってやりました爆笑笑笑



美味しかった〜グッド!