21年間の集大成。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

やっぱりサイコー❤️💚💜💛💙


大晦日にライブ生配信



ブログで嵐のこと書くの初めてですが
記録に残したくてキラキラてへぺろ


日本時間の夜 8時からスタート
テキサス時間は 朝の5時から

寝過ごさないか心配でしたが
4時半からスタンバって
ライブ始まったら眠気も吹っ飛んだアップ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


日本にいる幼馴染みが昔っからジャニーズ大好きで、コンサート行きまくってるのを聞いていて

ええ年こいてジャニーズなんて…

全く興味のなかった私は、バカにしてたぐらいでしたが、


娘が1歳の時に日本帰省した際、
テレビで嵐を見たのがきっかけで

嵐良いやんラブラブ

と速攻ファンになった爆笑
ええ年こいて笑


私の影響で
子供達も嵐好きになり

双子ボーイズにおいては

お腹の中に居る時から
ずーっとドライブ中の車内で 嵐の曲を聴いてたからか

ベイビーの時
車内でグズっても
嵐の曲 「ワイルドアットハート」をかけると
ピタッと泣き止んだ2人

泣き止むのは何故かこの曲だけ笑い泣き

死ぬほどリピートしてました(笑)



1曲目が、そのワイハ音譜でした!


アメリカ移住で子供もまだ小さく
コンサートに合わせて日本帰省なんて出来るはずもなく 

15周年のハワイでのコンサートもやっぱり無理で
生コンは叶わなかったが

娘が4歳の時に日本帰省した時

なんと!奇跡的に
「嵐のワクワク学校」のチケットがゲットできて、娘と2人で京セラドームで生嵐に会えたのは本当に嬉しかったし楽しかった!!


嵐ファンになって14年

いっぱい楽しませて頂きましたラブラブ



みんなキラキラしすぎ✨🤩


嵐ありがとう〜🥺🥺🥺🥺🥺

❤️💚💜💛💙

21年間
お疲れ様でした。