Thanksgiving feast とBookFair | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

家の前のどんぐりの木

葉っぱがどんどん真っ赤になって
曇ってても綺麗わ〜✨🍁
(毎日しつこい(-。-;?)



ラブラブラブラブラブラブラブ



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


双子ボーイズの学校で
Thanksgiving feast meal🥘 


Grandparents Day!でもありましたが、居ないので母ちゃん出動ウインク


私を見つけてめっちゃ嬉しそうに手を振る双子ボーイズキラキラキラキラ

そんな姿を見ると癒されますラブ

Thanksgiving Feast Lunch 🦃
Adult  $3.75
Student $2.50

今年で2回目(去年は不参加)のこのランチ

意外にこのターキーハム(2枚)が美味しいんですよねー

双子兄ちゃん、
私のハムも1枚横取りで、計3枚平らげた笑い泣き

その分私は、チビらが残したコーンブレッドとマッシュポテトを食べたので、結構ずっしり腹いっぱい(苦笑)



ランチの後はライブラリーへ

今週はBookフェアー📚

欲しい本があるらしいので、この機会に購入


欲しい本って…


やっぱり
これかーい笑い泣き‼️
Captain Underpants。2冊ともw
(特に)兄ちゃんパンツマン大好き❤

弟くんはこちら
前回同様に Dog Man。シリーズから1冊

もう1冊はこちら

読むとこ無いしえー

まあ、本を手に取ってくれるだけでもいいかなと(そんなレベル笑)


楽しいランチタイムでしたラブラブ