そうしたくなる気持ち、分かる( ̄∇ ̄) | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

Nebraska Funiture Mart
 (以前行った時の記事→)

先日、また行ってきました!

今回は本当に購入目的で来店
(これが一番楽しい〜)

ブラックフライデー前ですが、ほとんどが半額(に近い)セールとなっていて、

そこから更に11%オフ

マイホーム購入するまでお預けだった家具類を、この機会に大人買いしてやろう♪
というわけです


目移りするほど素敵な家具がたーくさんあって、悩みに悩んで…


特に悩んだのが

ソファー🛋


最初は
3人がけと2人がけのソファ
そして、できれば1人がけも!

と、探してまして。。

やっぱりどうせ買うなら3点揃えて買いたいし…となると、これが結構いいお値段するのですよね

我が家だけでも5人いるので、たくさん座れるほうがいいし…
なんなら長ーいソファー見てみる?

と、思考を変えて探してみた

すると、3点セットで買うよりもお値段安く抑えられて、見栄えもゴージャス

なので、思い切って憧れだったのソファー買っちゃいました


今日は待ちに待ったそのソファーが届く日!

前日に、家具屋さんから
「配達は朝の9:00amから11:00amの間になります!」
と、テキストが入って、

当日、きっかり9:00amに配達に来ました!
運び込みもセッティングも、2人で手際がいい



そして…


リビングが一気にゴージャスになりました

広い売り場で見るより、ソファーがより強調されますが、、

白色なので、圧迫感は無いです


すぐさま、座ってみるよね〜
…って、
なんちゅう格好

逆さになってるやん
しかもチビ2人揃って同じ体勢…(爆笑)

でもそうしたくなるの、分かる分かる

ちなみに両サイドがリクライニング


どうか、、汚さないでおくれよ〜〜笑い泣き