子連れウォーキング♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

娘ちゃん、
今日からオーケストラサマーキャンプ🎻がスタート


楽しんでね〜〜♪
と学校を後にして帰宅し

今日も昼から出勤の旦那と朝ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️

娘ちゃん不在の為、
必然的に双子ボーイズも一緒にウォーキング

ウォーキングに不向きだが、新調したCrocsを履きたくてしょうがない2人音譜
まっ、いいか(^▽^;)

今朝は、程よく曇ってて程よく風もあって、ウォーキングしやすい


毎日同じコースを歩いてるので、サルスベリの木の花が日ごとに満開になっていくのを見るのも楽しいです🌸

旦那は兄ちゃん
私は弟くんと手を繋いで歩きます(^-^)

梨が成ってる!🍐


こちらはサルスベリの木の白い花が満開ラブラブ

風に吹かれて、
白い花ビラがひらひら舞い落ちるのを見て、
「わあ〜〜雪みたいで綺麗だねー

と、弟くん
いつも何気にロマンチックな奴です

さらには、
「ねえね(姉さん)は、サマーキャンプに行ってるから見れないねー(◞‸◟)
こんなに綺麗の、ねえねも見れたらいいのにねー!」

なんて、まるでねえね思いの優しい弟くんみたいやん(・∀・)?

いつもねえねには、邪気に扱われてる事の方が多いはず(苦笑)だから、のびのび出来て嬉しいと思いきや、
いないと気になるんだね〜(⌒-⌒; )


ほのぼの会話に癒されながらの、

楽しいウォーキング♪