♡可愛いおもちゃがいっぱい♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

ウロコインコのあいねちゃんセキセイインコ黄

遊び盛りで、
おもちゃも月一ペースで破壊される(笑)
カミカミして遊ぶので、そういうものなんですがね(^_^;)

可愛さあまって旦那が娘に、
「月一で、あいねに何かおもちゃ買うたってー!
何でも好きそうなの選んでええから。。ダディが買うたる買うたる(^O^☆♪」

我が娘には厳しいが、
孫(?)に甘いじいちゃんですな( ̄∇ ̄)笑


まあ、これも
娘の大事なあいねちゃんのおもちゃを、ダディが買ってくれることで、
娘も嬉しいし、
結果、父と娘の関係もよくなりますからね(^_-)☆



月一で買うおもちゃは、
大体10ドルから20ドルぐらいを目安に

無理に買わなくても
あいね貯金して、ちょっと豪華なプレイトイでもいいし(o^^o)


先月のおもちゃは、くるくるロープ

こちらは壊されることなく、飛び乗っては遊んでます∧( 'Θ' )∧


娘が、今月のおもちゃを買いに行きたい!というので、

いつものバードショップへ行ってきました!

いつものおうむさんドキドキ
{51384292-416A-4CC9-A715-4BB387AFE7DE}

さすが専門店だけあって、

ほんと可愛いおもちゃがたくさんあるのですグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート
{C38DE8FD-EDED-4696-BCC3-3C9706EA0AB1}
カラフルなハシゴ

{9951E6E1-7CF4-4FFB-B454-14690A959A71}
松ぼっくり
こちらも好きそう
(すぐ壊されそうだけどw)

これもあいねちゃんが絶対好きなタイプラブ
{88953305-45F4-4FBF-877E-52741B8EA034}

{4900DA19-F347-4B56-A148-11CCA30C3262}
置いてるだけで可愛い💕


↓こういうの、
器用でセンスあれば作れそうだけど、私には作れないな。
{DA868254-2CBF-420C-8D0A-AB7FAEE307F3}

{7847390A-238E-4DB0-9EA0-A551DCB3FB50}


↓ラケットにボール⁉️
{09440453-4DA3-4F95-8C24-40541FB8F51B}

後ろにも‼️
{01D2C187-BA2D-49DD-9DF5-8307B7184DD9}


見てるだけで楽しくてワクワクします(私、鳥ちゃうけど、鳥になった気分^o^)


そして、今回のお買い上げはこちら
{AE53BB2D-8CC0-453F-9ADC-38E2E5521AEB}

テント⛺️、

いつも四隅の端っこの方で捕まって寝てるので、前からテントを欲しがっていた娘
(その中で寝て欲しいなあ…と)

アマゾンや某ペットショップにもテントあるけど、
大きすぎたり
無駄にモコモコしていて、逆にウロコインコには使用するなNGと書いてあるのもあったりする
デザインもイマイチ…

で、なかなかいいテントに出会えず(/ _ ; )


でもさすが、
ここにはありました。
毛がモコモコしすぎないし、
色もパステルカラーであいねちゃんによく似合ってるラブラブ

{4C8EB0C1-A145-4D53-9DE4-0EC65E882199}
早速興味シンシンのあいねちゃん(*´꒳`*)

{F724BC62-5313-4F2D-AC61-343E249B58BE}
おっとーー?!
外から攻める?

{129387D8-BFC8-4AD2-889F-084BB2E85F93}

なかなかテントの中に入ってくれないなあ…

でも気に入ってる様子
そのうち、テントの中でくつろぐあいねちゃんを見れますように❣️


また可愛いのか増えて、
よかったねウインク