コスコの冷凍サーモンとYAKITORI CHICKEN FRIED RICE ☆彡 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

コスコに買い出しに来ました!

サラダのトッピング、
メインとなるサーモンは、コスコの冷凍コーナーでいつも購入します

下処理された切り身が、1つずつ真空パックになっていて、使う分だけ解凍してパックから出して焼くだけ!

塩焼きにしたり、ムニエルにしたり、
と使い勝手もいいので、何回もリピ買いしていました。

今日も
同じものを求めて冷凍コーナーへ

すると、

いつものそのサーモンが見当たらない…

あちこち探すも、、ない汗


もう( ̄^ ̄)ゞ むかっ

コスコの商品って、
ほんとコロコロ変わるから困ったものです!

もしかして、これに変わった?
下矢印
{03680322-F2D4-497F-B755-A2944ACB96D5}
こちらも切り身が1つずつ真空パックに入ってる

しかし、今までのは
3パウンド → $ 19.99 だったのに対し、

こちらは
3パウンド → $ 25.99お金

6ドルも高くなった? がーん

かなり迷って、
最後のあがきでもう一回周りをうろちょろ探すも、

やっぱりこれしかないので、お買い上げ。


私がサーモン探してうろちょろしてたすぐ横には試食コーナー


「やきとり〜、チキ〜ン、
あじのもと〜〜、
ジャパニ〜ズ…(^O^)」

と、おばちゃんの声が
嫌でも耳に入ってくる。。。


…( ̄(工) ̄)ん?

“やきとり〜” もチキンやけど…

“あじのもと〜” ってメーカー名、言う?

突っ込みながらも(笑)
一応、試食してみたら


これが
めっちゃ美味しーい(〃ω〃)♪

{D8BCF953-BD45-4909-A5F8-9D16F6E3F8C4}
前からあったのかもしれないけど、
普段ピザぐらいしか冷凍食品買わないので、知らなかった!

私の1人ランチにちょうどいいので、即購入( ̄∀ ̄)


早速、その日の私のランチに❣️
{081821A1-5B29-4853-B592-B1DF5CCFAB28}
1食分ずつ ✖️ 6 袋入り

$11.99 だから、1食 2ドルお金
ま、悪くない

作り方もいたって簡単‼︎
{7F02294F-EC4C-45F8-A495-0360A423B247}
印のついたコーナーを開けて、レンジでチン3分で出来上がり♪( ´θ`)

{AC3B9AD8-5C77-4D76-B8E4-E7D21CA84FAF}

ちゃんと焼き鳥?も入ってる
{19DBBC8F-91ED-40F6-8E26-285565FE1EBF}
(焼き鳥というか、照り焼きチキンw)


私、チャーハン大好きでして…

これは、かなりのヒットです‼️
私好みの味照れ


嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/