初のテキサストーストと3回目のフォートワース | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

最近働き過ぎの旦那

さすがに日曜日は休ませてくれ〜〜(>_<)と仕事依頼を断り
2週間ぶりの丸1日休みとなりました。


先週が誕生日で、その祝いとして
欲しいものがあったようで

フォートワースにあるお気に入りのお店に行きたい!という

昔から、一回気に入ったら、そこでしか買わないし、他の店に浮気もほとんどしない人でして…

ならば腹ごしらえしてから行こう!
ということで、、

{9AC4B159-2F64-48AE-97D2-5215DB1F043D}
チキンフィンガーのお店
Raising Cane’s
(このお店については→)

前回はチキンフィンガーのみだったので、
今回は、美味しい!と評判のテキサストースト、初トライですドキドキ
{40C374E9-63F4-43E1-8A4C-6C4236D651C9}

テキサストースト
ふわっふわラブラブラブラブ

評判通りめっちゃ美味しい〜〜!
でもバターの量が半端ないだろうなあ、、と思いながらも完食(๑˃̵ᴗ˂̵)

チキンフィンガーも揚げたてで熱々
外は、サクサク、中はジューシー
やっぱり美味い!サイコーです!

定期的に食べたくなるのです。。



フォートワースに行く途中、
この時期だとフリーウェイ沿いにテキサスの州花ブルーボネットが咲いてるかも?

と期待したが、
今年は遅めなのか、まだあまり見かけませんでした

でもフォートワースに近づくにつれて、所々で咲いてましたv(^-^)v



フォートワース、ストックヤードには今回で3回目
{6400B1B6-6080-4341-A9CA-B4D8209EAE04}

ここの雰囲気 好きラブラブ


でも子供達は3回目ともなると、牛にも馬にもショップにも特に興味なしで、すぐに歩くの疲れたーとなるゆえ、
とりあえずお目当てのお店へ向かったDASH!


そしたら、


その店、定休日でした…汗ちーん

(事前にチェックすべきだった(;ω;))

観光地だからまさか日曜日閉まってるとは思わなかった……残念

違うお店にふらっと寄って、
{413F8269-6452-4818-964F-721CC145A65D}

{E9E2E566-C090-41F7-ACC1-944329585C47}

せっかくだから?
可愛らしい刺繍入りのシャツを購入

しかも私の|( ̄3 ̄)|笑


親に付き合い、歩き疲れた子供達には、キャンディーを🍬🍬🍬


結局
帰りにアウトレット寄って、
閉店間際のCoachにて
旦那、ショルダーバッグを購入されましたとさ。。