ドレッシングいろいろ 第4弾♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。


珍しく、
娘がドレッシングを作ってくれた(//∇//)

最近見ている無料のスマホコミック(?)で、数々のレシピを生み出す天才少女の話を読んでいたらしく、

料理にさほど興味がない娘がそんな漫画本を読んでいるのもびっくりですが…

その中に載ってたレシピの1つだそうです

{157DF1D0-7E3D-4B9F-A0E3-196C0EA4B417}とは言っても、
オリーブオイル、ピネガー、はちみつなど…超シンプルで普通のドレッシング

{97845BEC-D48F-49DC-9830-C0777162E4F5}

だけど、作ってくれた事を高く評価したい100点 
美味しかった♡



先日、トレーダージョーズで購入したドレッシング達も試してみました!

まずはこちら↓
{69CB5DDE-0D60-45DA-A4A1-E06D096F41D8}
★Organic Sriracha Ranch Dressing ★ $2.99


アジア系のチリソース「Sriracha sauce(シラチャソース)」
{24F3D51A-190A-4804-BE27-FEC2A18D2688}

(↑ウエブ画像より)
これが入ってるようで、ピリ辛‼️

クリーミーのRanchといい感じに合わさって、私と旦那は結構好きなテイスト(*´꒳`*)♡

ただ、(ピリ辛なので)サラダにがっつりかけて食べるより、野菜スティックをディップして食べるといい感じの辛さが癖になる(๑˃̵ᴗ˂̵)

チキンや揚げ物にも絶対合う!

ん??
そういや、先日食べた
Raising Cane’s(チキンフィンガー屋さん→)のオリジナルソース!
ちょうどここのオリジナルソースを辛くしたバージョンって感じです!!

ボトルについてる馬の蹄(ひづめ)やローンスターが気になりますが、テキサスと関係あるのかな?
{6FBBAA43-E546-44B4-A63D-9A57B047F7FD}

{7DE34E4E-AF29-46ED-A518-60B0239C4C4F}




次はこれ↓

{14F69297-B6FB-4AC4-8BF0-7663F0D4BA84}
★Sesame Soy Ginger Vinaigrette ★ $1.99

こちらは想像通り(^^)v
醤油と生姜が効いた酸味のある和風ドレッシング

私的には、、
少し酸味が効きすぎ、かな。。(´ω`)若干、ね
でもさっぱりしていて馴染みのあるテイストで普通に美味しい



続いてこちら↓

{6272602A-9A6A-4583-A80D-4C8002FB1754}
★Romano Caesar Dressing★ $2.49

ロマーノチーズ入りシーザーサラダ?!
このロマーノチーズ自体、塩分が多く、くせがあるようで…

う〜〜ん、、結構オイリー(~_~;)
でも食べ続けてるとなんかクセになるイタリアンっぽい味です!
サーモンと合う!




最後にこちら↓

{2C58BA74-4B8A-4EDE-9BB2-A06A6E7E768F}
★Sweet Onion Bacon Vinaigrette★ $2.99

オニオンとベーコンが効いてて美味しい❣️
酸味があるけど甘さもあるし、意外にもあっさりでちょうどいいテイスト

私好みです♡


あくまでも私個人の感想 & 覚書きですので…m(_ _)m 悪しからず


トレジョのドレッシングはどれもお手頃価格なので試しやすいです!