ドレッシングいろいろ♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

夜はサラダ生活🥗

チキン胸肉やサーモン(皮付き)をグリルで焼いたり、シーチキンを加えたりして工夫してるので、今のところ苦痛ではなく続いてます。どんぶり一杯食ってますが(^^;;

あと、ドレッシングを変えるだけでテイストが変わって新鮮なので、

新しい種類を求めて、
先週に引き続きセントラルマーケットに行ってきました!


今日はグリーンのバルーン🎈
{E6FB0016-A1A1-4448-B03A-B36F14877BBE}



こちらが購入したドレッシング達
{6DE95242-5CBE-484F-A464-23FFE0302BE1}

1番右→先週買ったAngeli gourmet〜Greek dressing シリーズのオリジナル。mustard seed が気に入り、今回オリジナルを試してみたくて。


こちらも初めてみるドレッシング
{E4F5DE7E-C41E-4572-864D-C306FFDB7A6A}
Harriet’s Texas Ranch★
ネーミングに惹かれてRanch系をひとつv(^-^)v

残り2本が
今日試食コーナーでお試しをやってた分。
種類あってどちらも美味しかった
{04C5E4E5-4DAE-41C6-870D-D7F6A0E511A3}
ガーリックとハニーテイスト。
程よい酸味があるタイプです。

ナンバーが書いてあるから他にも種類ありそうですね!

一緒に試食した双子ボーイズ
お店のお姉さんに双子のスパイダーをもらってました笑🕷🕷
{CA2C0C76-AA24-413C-B672-412092DBB40A}
ジョージとジョセフだそうです(^▽^;)



これでまた
楽しく美味しくサラダ生活続きそうです