パンプキンパッチ2017 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今年のパンプキンパッチ🎃🎃

去年と違うところに行こうかと
色々検索しましたが、

入場料結構高かったり、
入場料タダだけど、乗り物などはお金がかかる…などなど。。

なんせ貧乏ファミリーなもんで、
いかに安くで楽しめるか‼️が決めてとなりまして(笑)

結果、去年と同じ場所へ(;^ω^A


{EB5BC6CE-23EB-404E-930E-340A5E8F72A3}

こちらは
パーキング代$10.00 払えば
乗り物やいろんなアクテビティが無料FREE

(平日はパーキング代$5.00だから、平日に行ける方はかなりお得グッド!)

あれやこれや乗りたーい‼️ ✖️
たまに + 1

ですので…(^_^;)


乗り放題!遊び放題!
我が家はやっぱりここかなぁチュー


曇り空で風が冷たく肌寒いくらいでしたが、少しずつ晴れ間も見えてきたホッニコニコ

朝早めに着いたので、
待ち時間なく乗り物乗れました(^O^)
{8BA5E9C6-50AB-44B2-827D-47F06409800B}
去年は一緒に乗って砂まみれになったが、今年は双子ボーイズ2人だけでウインク

乗りたーい!言うてたくせにビビって笑顔なし(ーー;)一応楽しかったらしい(苦笑)


ジャンバーも沢山あって飛び放題
{D832FE63-CE6E-4580-BB32-6D308BA51D20}

{D0507DDB-EE83-4F5E-A1F5-4C9E7D1021F9}

みんなで  Hayride にも乗りました。
{909D4E10-706A-463D-BEFB-D9347D973DB2}

これまた笑顔なし…(ーー;)
{81F413AA-E2EF-4547-8520-077652D11507}
親2人と娘、はしゃぐ(^▽^;)

去年は素通りしたこんな迷路も挑戦!
{565C4457-BACA-4352-B67E-273464903414}

迷いながら前に進んでまーす
{8482F584-3085-4051-948C-944771469922}
どこ?どこ?

高台から探してたら
出口の滑り台まで無事到着〜ビックリマーク
{C9B2C666-C70D-4613-849B-3A7D9D5E6724}

やった〜〜!あれ…?? もう1匹はびっくり


おった‼️
{C06A58AF-E577-43D2-A8DC-9106D5F3F385}

どないした!? 兄ちゃんガーン

入ってすぐ右に曲がったら出口の滑り台についてしまい、

すぐに出てきたが、周りに私達の姿が見えず… 半泣きだったようです。。あせる


すぐ旦那が気づいたんだけど、、
テンション  ゴメンね

気を取り直し動物見に行こう!


真っ白なうさぎ🐇
{8BC6D56B-2AE7-4DB3-B852-7F4146603C63}

わんぱく子ブタ達🐖🐖🐖
{20C6068D-5016-4D31-9F06-BD1DBA57D91D}
めっちゃ可愛い💕
走り周ってます

ヤギ🐐や  
{174E1848-E3BB-4E9B-80FB-5935820256C0}

馬🐴も!
{5270DE29-E0E2-4D10-8E5F-13AE03D86083}


あちらこちらでかぼちゃ🎃と一緒に写真も撮って…


学校に寄付するかぼちゃ🎃や
子供達好きに選んだかぼちゃ(この大きさだと1つ50セント)を買いました。

試しにパンプキンブレッドも買ってみた
すでに美味しそうな匂いがプンプンしてます照れ
{B0FA3E78-549F-4610-831B-95037B441C93}
カービング用も探したけど、
どれもデカすぎたので買わず。。



この時期ならではのイベント

やっぱり楽しいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆