大学でお泊まりキャンプ。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

双子ボーイズのサマースクールが
先週で終わり、

入れ違いで娘のサマーキャンプです。

日曜日から金曜日まで、
University of Texas at Arlington にて
お泊まりオーケストラ(string)キャンプ🎻

日曜日は親も一緒に
レジスト&ミィーティング。
チビ達は旦那とお留守番。

自宅からアーリントン大学までは
約1時間ほど。。車DASH!

{32257389-02C4-4370-9DF4-ED5864160DA0}


早めに出たので早めに無事に到着。

{68581FBC-28A4-4E14-A193-4744D76C1220}

ミィーティング会場にて待機。

ミドルスクールだけでなく、
ハイスクールの子達もこのキャンプに参加するので、

大きいお姉さんやお兄さん達が
続々集まってきて…

娘、かなり不安な様子滝汗

ボソッと、
「私にはレベル高すぎるんちゃうかなぁ。
来年は…やめとこっかなあ〜汗

そりゃそうだ!
その雰囲気、緊張するわなニヤニヤ

まあ、、やってみないとわからんから!
同じ歳の子もいるから、大丈夫よ👌
と励まし、、、

ミィーティングを終え、
娘はオーディション会場へDASH!

その間に私は
必要書類の提出と、
ドーム(寝泊りする寮)のチェックイン

{4413BF22-83A5-42CA-B844-E32D787C1792}

順番待ちしてます。


15分ほど待って、
手続き済ませ、娘の元へ。

もう広すぎて迷子になるわチーンあせる

会場に行くと、
オーディション待ちの列がずらーっと。

{1B55FA57-F6D2-4FCF-88BA-E031E174CA6B}

娘は前の方にいて、
ちょうどすぐに終わりました。

オーディションでは
1番レベルの低い曲を弾いたけど、

「あなたはもう少しレベル高いクラスに行く可能性が高いわね〜。
もしかしてピアノ習ってる?」

と言われたそうで、、

声を弾ませてめっちゃ嬉しそうです音譜

「まだ分からんけど、
自分が思ってるより出来るって言ってくれたから嬉しい。
来年は確実に行けるよ✌️」

だって爆笑

ついさっきまで、
来年はやめとこうかなぁって言ってませんでしたっけ??爆笑

ちょっとテンション上がってきたぞアップアップ
良かった音譜


そんなことを話しながら、
ドームへ向かいました。

{A2A77A96-D6C3-44C0-A5E5-3B75CB2B910F}

歩いてるだけで、
なんか大学生気分を味わえる〜ラブ

{10D5BE46-F8EA-4297-9D3B-B92EDC41A549}

娘の部屋は……

{5EF21462-148D-461A-8E09-3507776ACBDB}

おー なかなかいいやん音譜

3人部屋で
それぞれ個室があって、

バストイレとリビングはシェア。

想像以上に
プライベート感もあり〜の
娘もかなり嬉しそうラブラブ

ほんとにいい経験になるでしょうね。


私は大学を後にして、
予定があったので、旦那達と現地集合。


家に帰ってくるなり、双子ボーイズ
「ねえねは?」
「明日帰ってくる?」
やっぱり気になるよねー!

寂しがってないか
LINEしてみたチュー

娘 : 「まあ、今の所は大丈夫!
ルームメイトとも仲良くなれたよ。
カウンセラー優しい人で、ホッとした〜」

そうか、そうか!

とりあえず、一安心です照れ


さあ、
思いっきり弾いて、
思いっきり楽しんで欲しい!

ただそれだけドキドキ