明日から4連休。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

我が家の双子ボーイズ。

夏休みは毎日
サマースクール通っております。

市の無料のESLサマープログラムで、
今度キンダーに通う子達と1stグレードの子達が対象。

{1443DF6C-70CE-4DCB-B3B3-856340443AD7}

月曜から金曜
8:15amから 3:00頃まで。

プリキンダーでは3時間でしたから、
長い時間大丈夫かなあ〜あせる
(揉め事起こしたりしないか?)
という心配したけど、

毎日楽しんでいます爆笑


さらに
朝食とランチも学校で用意してくれるから
とっても楽ちん音譜

本当にありがたいプログラムです。


おかげで、
久しぶりに娘との2人の時間も
まったり過ごしたり…ドキドキ

こてっちゃんともまったり、ねラブ

{FBA68465-2912-45FF-82BB-4A473F05B7A6}

チビ達2人がいないと

…静かです爆笑


明日からJuly 4thまで4連休。

独立記念日にちなんだもの色々
作ってきました。

Fireworks-花火🎇

{878E900B-A6B0-4213-8DDE-3D5A03D63E8C}

2人をお迎えに行くと、
先生もびっくり

{DB3B0425-2C92-4D55-AE34-38A79D2AFB8E}


2人も意味も分からず(笑)
盛り上がってまーす!!

{E22A67A0-1976-448C-B82D-44154BB00B43}



皆さん
楽しい週末を〜ラブラブブルーハーツアメリカ