帰ってきたら… | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

DAL空港飛行機 に10時すぎに到着。

予定より早い
2時間40份ほどのフライトでした。

あーお腹すいた〜〜!
でもバーガー🍔な気分でもないし…
さっさと帰って板らーめんでも食べるか!

パーキングエリアまでのシャトルの乗り口が、分からなくてうろちょろしてたら、
まさかの下の階だった。
(下の階といっても階段を降りるわけでもなく、降りたはずなのに地上だし…の????な感覚びっくり)

空港あるあるですよね(笑)

パーキングエリアに着いて、
無事に車をピックし、さあ家路を急ごう!

あたりは街灯もなく、見事に真っ暗ゲッソリ

カーナビをセットしたが道間違え、
変な道をぐるぐる走らされて…あせる

結局家に着いたの 11:30pm 星空

時差で2時間早くなったとはいえ、
お疲れ & 就寝時間のため、
チビ達は車で爆睡してましたzzz


「こてっちゃ〜〜んビックリマークただいま〜!」

急いで出てくるかと思いきや、、

のっそのっそと歩いてきて、
「ミャ〜」と一言。。

{19B5A901-90E9-4236-BE23-242B54958296}

ん?

なんか、、
更に大きくなってない??叫び叫び

やっぱり…ね。

こてっちゃんは少し(?)お太りになっているので、普段はダイエット食を1日2回、
きっちり分量のみ。

でも家をあけるときは、
しょうがないので多めに入れておきます。
今回も結構な量を入れておきました。
(よく食べたとしても残っているだろうな、というぐらいのかなりの量)

だいたい猫って、、
自分で調節してご飯食べるので、
ドライフードだったら、ずっと適量を入れておけばいいのだけど、

こてっちゃんの場合は、
あればあるだけ食べる。。

あるから食べる。

あったから食べた。

……ちーん汗

見事に平らげてましたね。

腹も満たされてるから、
お出迎えにも来ないわな。。笑い泣き

{DD177FCF-60AA-4997-AB6A-BB9DF7C92FE0}

この腹…ヤバイで…えー


{1D573F1D-5274-43C8-A969-8ADA2CD97CE7}

片目うっすら開いてるし…えー

私も美味しいもん食べすぎてヤバイから、
一緒に頑張ろうアップ

{5C59AC52-335F-4CA3-9718-83A102ACC228}

…全然やる気ナシ


ああ、、可愛い❤️