母になって11年。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

Happy Mother's Day 
to all moms in the worldドキドキ

今年は
お花大好きな母に、
アジサイ送りました。

渡米してから、
母の日に特別な何か送った記憶
ありません…💧
(アメリカンチェリーやお歳暮などは送ったりしますが)

今まで、
金銭的にも気持ち的にも
ゆとりがなかったのかもしれません。

本当に親不孝ばかりで、申し訳ないショボーン

めちゃくちゃ喜んでくれて
私もめちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ


私はというと、

母になって11年が経ちました。

11年にして、初めて!
旦那さんからバラの花束頂きました
🌹
{956D91B8-677A-4EBF-9A75-73890DA0769D}

今まで
してあげたくても出来なかった。と。

ずっとギリギリで生活してきましたからね〜。
たかが花束、だけど気持ちに余裕などなかった。と。


テキサスに来てからも
なかなか思うようにいかないこともあり、
悶々として…
家の中の雰囲気もちょー最悪もやもやって時もあったり…

やっと今は少しだけ
その時を振り返る余裕がでてきて、

花を買おう!と思う心の余裕も出てきたって事だなぁ〜と思うと、

凄く嬉しかったですラブラブ

それだけでテキサスに来て
よかった!と思えます照れ


ディナーは
家で家族みんなで鉄板焼ナイフとフォーク

{168CDC27-E6A9-423F-9C21-CB7580E67F1D}

Korbelのシャンパン ロゼで乾杯🥂

{C883F85B-5DBF-45BE-A482-318C6DBB27DE}
って
もう飲んでしもてるし〜!


{32D2141A-FCA1-4551-B7F8-9AB376F543E3}

ありがとう〜😊

{13C48330-60C0-46A0-B3F7-C203C118F26B}



お腹も心も満たされて、

凄く幸せです〜〜デレデレ