ショッピングモール♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。


今度、学校で
遠足らしきイベントがあるらしい。

泳ぐので、水着が欲しい👙と。

去年の水着も
お下がりでゴムが伸びてしまってたし、

ちょっくら探しに
ショッピングモールへDASH!

ストーンブライアー・センター 

着いてすぐに今話題のこれが目につく。
下矢印
{7413CEF3-0E2D-4D7E-8998-0C5BB6B30920}

スピナー

ただ手でぐるぐる回すだけのおもちゃ。

{20880294-2A26-4CD6-9CD7-8DF2247433C2}

若者の間で大流行らしいです!

何が面白いんだか…💧
娘もイマイチ、、買ってまではいいかなって感じでしたが、

でもこちらはかなり興味あるらしい
下矢印
{742FBCCE-EBAB-4261-822C-BC65966DBD82}

フィジェットキューブ。

ただ、四方についているいろんなボタンを押すだけ。

学校に持ってきてる子がいて、
欲しいんだって!!

よく荷物の箱の中に入っている
プチプチ(分かるかな?)が
大好きな娘なだけに、
ボタンをプチプチ押したいんだってビックリマーク

{A6BFFF3A-52FF-4EFC-A173-07122F10EBAC}


分かるような分からないような…

でもこれ、、
15ドル💵

高い……よね💧
欲しいならお小遣いで買ってもらいましょう口笛

それより水着〜〜!!

いろいろお店を見て回ったけど、
なかなかコレと気に入った物がないので、

とりあえず1つ試着して、
サイズだけチェックし、オンラインで
探すとするか?と帰ろうとしてたら、

娘の好きな
Abercrombie-fitch kids をみっけラブラブ
(アバクロ キッズ)

そしてやっと
娘好みの水着が見つかりましたグッ

ついでにビーチサンダルとTシャツ
上に羽織るパーカーゲットした娘。

私もどさくさに紛れて
お揃いのビーチサンダル買っちゃった爆笑

買い物して疲れたので、
こちらでおやつタイムコーヒー

{B4F86C5E-9193-4691-A3B3-BAD97AFB4DE4}

マカロンドキドキドキドキ

皆で好きなフレーバーを選んで

{D17DBF32-278C-4212-A222-1B06477EC3AE}


美味しゅうございましたラブ