紀伊国屋@Carrollton | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日は一日中
霧雨☔️

お昼ご飯は
最近粉づいている旦那が
またまた生地から作り、
ピザを焼いてくれました。
{633A7990-33D4-4BBC-AED9-2C56ADA5DC58}

半分もう食べちゃってますが…

ふわっふわのピザ生地で
ミミまで美味しく頂きました照れ

その後
ずっと行きたかった
紀伊国屋へGO!

{8A0E92BB-8B69-4F5F-AE04-B7315267B757}

やっぱり日本の本、見たいです!
(割高ですが汗)

思ったより雑貨が多い。

{018B3EA4-4A42-4996-B9AF-79E0841B6B61}

Sonny angel !?
キューピーちゃん


{887E981C-81CE-4348-A41A-82EA0450A8F8}

どっかで見た事あるキャラ

{2D47F2AD-5A44-437D-BF76-18455C4505F0}

猫すし??

日本で流行ってるのかなあ〜
昔、私達の時代、舐め猫が流行ったけど、
その部類?

その他
猫のキャラが多いなあ〜と思ったのは私だけ?(猫好きなだけに、目に留まったのかも)
{4D6C7E96-F142-47D8-A179-B9DB5FED3F2F}
猫のテープホルダー

{280AB6A4-410E-41ED-97D5-B7384DA1CDD7}

こんなものや

{EC023D22-6F2B-4658-8F63-DD501E0EC00E}

これも猫ちゃんドキドキ

もちろん本もいろいろ
{26367F28-DF1A-42B0-A7AE-348B8E7D16DC}

妖怪ウォッチのコミックと
お目当のコロコロコミック

そして去年
日本で大ブレイクした(らしい)

「君の名は」

娘の日本語の勉強に!と購入。

面白そうだから
私も読んでみますカナヘイ花