Jack-o-lantern | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

毎年、
Jack - o - lantern は
手先の器用な旦那と娘が作ります。

今年は旦那さん、
新しく勤めだした会社で、
Jack--o-lanternのコンテストをやるから、
各自作って持ってくるように!と言われたらしい。
(ホームワークみたいやね爆笑)

ならば
かぼちゃ2ついるよなあ〜と
先週購入しましたハロウィンハロウィン

ハロウィン前日の週末に
Jack-I-lantern 作ることになるね…

そして今日、ハロウィン前日。

なーんかやる気のない2人、、
なかなか作り出さない。。

3時ごろ、やっと用意して
どのイラストにするか決めて、
やり始めました

{1EEFF357-91EA-4FC9-A69E-9FAAF166D1A9}


今回のかぼちゃは
中をくり抜きやすかったようです。

2人黙々と作業していました。

私は
中身をくり抜いてでてきた
かぼちゃの種を洗い、
どうにか食べてやろうと試みています。
(初の試みですニコニコ)



無事に出来上がりました
{86C94A15-B301-4715-8BDD-24533D6ED4B0}

ろうそくをつけるとこんな感じに

これは娘ちゃん作ピンクハート
{69573D7C-9AB6-4A33-BF5B-9A1E3115B18E}

今年は最初から最後まで、1人でやりましたグッグッ

そしてこちらが旦那作
{31F1976A-6326-4AC3-A9EA-F4FC4BC0D408}

なかなかです。

会社でコンテストなんて、
遊び心いっぱいで、楽しそう爆笑


明日は
ハロウィン当日
こちらはどんな感じなんだろう。。



Happy Halloween