残りのカリフォルニア生活 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

5月に引っ越しの話が出て、

娘のミドルスクール新学期スタートに間に合うように、と

8月に引っ越しを決めたので、


この約3か月、

超ハードスケジュールでした。

 

それでも

行っておきたいところもたくさんあって。

時間の許す限り、行きました車

 

一泊2日の弾丸ラスベガスキラキラ

(カリフォルニアではないけどね)

 

大好きで、毎年訪れていたので、

絶対また来るぞーーー!

 

絶叫lマシーン大好きガールはこれ下矢印

かなりテンション上がってました。

 

 

そしてキャンプ

死ぬほど暑いけど、

プールとスパがあり、1日中水着で過ごし、

さえぎるものが何もない

リアルなプラネタりウム並みの星空を眺めることができるキャンプ場

 

サンディエゴのNational Park

Agua Caliente キャンプ場

 

ここもお気に入りで毎年訪れていました。

 

夜はキャンプファイヤー炎

焼きマシュマロ主任(娘)は

煙が目に入って痛いから、とゴーグル使用(笑)。

 

 

そしてそして、

締めくくりに

 

デザートスプリングス車

 

私達の大事な大事な

LAの家族的存在のファミリーと

毎年恒例の旅行となっていましたので

引っ越す5日前でしたが

決行チョキ

 

これまた毎回恒例の

超お気に入りアメリカンレストラン

 

Pappy&Harriet's ニコニコ

http://www.pappyandharriets.com/

 

ガールトークラブラブ

どれも旨い!

ビールが進みます生ビール

 

 

子供達は1日中プール

親たちは1日中スパ、

あがってはプールサイドでビール、カクテル

テキーラまで!!

今まで、若気の至りで、無茶苦茶一気飲み(苦笑)しかしたことがなく、

間違いなく悪酔い酔っ払い

おいしいと思ったことがなかった。

でも高級テキーラはほんっとに美味しいラブラブ

あっという間に開けちゃいました!

 

スパ&だら飲みサイコーチョキラブ