■印象 | 人間不信&恋愛恐怖症のキャバクラ擬似恋愛楽しみバイブル

■印象

基本的に呑みに出るのは平日と決めているピースケです。


来週初めに呑みに言ったB店。


このB店は店内の雰囲気・客層・接客・容姿・客単価と、

ボクの住んでいる地域ではトップクラスのラウンジ系キャバクラです。


月2、3回のペースで昨年末辺りから通っているのですが、

今まで一度も指名は無しのフリー入店です。

しかも、誰とも連絡先を交換していないのです。


当然営業してきた嬢も居たのですがあえて連絡先交換を拒否していました。

理由としましては、


1、これだ!という嬢が居ない

2、ハズレ嬢が居ない為、目移りしてしまう。

3、地元では高級系ですので、いずれは接待専用店として利用したい。


欄外、誰にも教えないという、希少価値(?)を印象付け

初めて交換した子は


【誰とも連絡先を交換しない人から唯一した子】


と、なるわけです。


日頃、当たり前のようにアドレスや番号をやり取りしているキャバ嬢達に

「連絡先教えてよ」と言われても断り続けている事により


その店の嬢達はあの客は毎回フリーで連絡先も交換しない人

と、いう印象がついているはずです。


付回しのボーイがナンバー入りの子や新人を付けたりと、

何とかして指名嬢をつけようとしているのも分かっていました。


在籍50人以上のお店ですが一通りの嬢は多分付いたはず。

前回行った時に付いた嬢から

「ピースケは何でずっとフリーで誰とも連絡先を交換したりしないの?」

と言われ

ピースケ「さぁ~何でかねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ」


そろそろそんな謎な印象が付いてきたと確信したボク。

そろそろ餌を撒くかな( ´艸`)


まず一人目、広告雑誌にも顔出ししているM嬢


このM嬢は存在は知ってはいたのですがなぜか今まで一度も付いた事がありませんでした。


M嬢「前から知ってましたけど初めましてぇ~(〃∇〃)」


向こうも存在自体は知っていたようです。


その後何人か付きましたが、最後に付いたのが入って1週間くらいだというS嬢


接客の仕方や話し方など明らかに経験者だと感じ、「前はどこのお店にいたの?」

と聞いたところなんと、新宿歌舞伎町の有名店(地方の人でも1度は聞いた事があるお店です)

で2年くらい働いていたそうです。


その日はM嬢、S嬢の2人と連絡先を交換しました。


地方高級店のM嬢と、歌舞伎町上がりのS嬢

2人がどんな営業をしてくるのか非常に楽しみです。((o(^-^)o))ワクワク


歌舞伎町娘に通じるか、今までの経験を試すべく、

気持ちはすでにS嬢にロックオン状態ですがヽ( ̄▼ ̄*)ノ


強者であって欲しいと願うばかりです( ̄∇ ̄+)






クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング