我が家のランドセル | 不妊治療を乗り越えて出産〜毎日の子育てブログ〜

不妊治療を乗り越えて出産〜毎日の子育てブログ〜

重度のPCOSでした。我が子2人とも体外受精で授かりました。
わが子に会えるその日まで⇨2015.1.5長男誕生。2019.8.9長女誕生。現代の医療に感謝です。

こんばんはニコニコ

可愛い長男ネタを一つウインク

8月下旬に届いたピッカピカのランドセル🎒

長男は黒一択で即決めでした!

昔から黒色が大好きな長男。

なぜか好きな色は黒で小さい頃からぶれないんです。なんか心ブラックに見えますよね…笑

でも、絵を描く時はいろんな色使うのに?

なぜ黒?まあいいけどねウインク


我が家のランドセルはててんてんてんしのっはーね!の天使の羽のランドセルですラブ

なぜここにしたかというと!!

みくろママさんがおすすめしてるからピンクハート

収納術でお馴染みのみくろママさんがランドセルの選び方で天使の羽を推してますお願い

ぜひブログ検索してみてください!!


今時のランドセルって軽いのね!!
20数年前のランドセル…いかに重かったか…

これで重いー!!とか言っちゃいかんよ!今時の小学生!!

5歳の長男、ランドセルがうれしすぎて毎日一回見ることにしたそうです照れかわいすぎるピンクハート

小学校が楽しみで仕方ないらしい!

よかったねーチューハートハートハート

いかに小学校が楽しいところかを今からコンコンとインプットさせております真顔