秋晴れの本日…


夏日30度 。。




秋用に購入した


赤茶色のブラウス、


なかなか出番がないです。ショボーンあせる





今朝のごはんは


昨日、


母がタッパに入れて持たせてくれた


インゲンと人参の胡麻和え


手羽先の唐揚げとお願い


珍しい、


山菜の高級品


みずのこぶ(ウワバミソウの実)の


納豆和えニコ




しゃきしゃき、さくさく

中華料理のジャガイモ?みたいな


食感です。


味は 無くて 他のものを壊さない


優しい ほのかな甘み。


他にも 呼び名があって


みずなのみ、みずのみとも言うそう。



ビタミンCが豊富で

熱を加えても全く壊れないそうなびっくり


イタリア🇮🇹料理に合うそうです。


我が家は 



母のオススメ、


生のまま 刻んで納豆にしましたニコニコ


ありがとう😊お母さんブーケ1ブーケ1ブーケ1




昨夜は…


旦那さまと


映画「記憶にございません」を観てきましたお願い


他の人たちも

三谷監督さんの

パネルと記念写真を撮っていましたニコニコ



旦那さまと クスクス笑いっぱしでした。


昭和な小ネタが散りばめられて照れ




お茶の間で見れるようになったら…


たくさん 会話が弾みそうです。


映画館では 


「ここあれだー」とか言えないもんね。




もう1回観て 


じわじわと 中井貴一さんも観察したいですニコニコ


夜だというのに


映画館は 老若男女で


満席でしたびっくり


最後は やはり


ジーンとして、



明日 頑張れるような


自分を正しい方向に取り戻せるような、、



「三谷監督さんらしい映画だったね」と


手を繋いで帰りましたとさ。


年配のご夫婦に観てもらいたいですお願い照れラブラブ


さて、


午後から筋トレ行って


帰りは 


ケーキを買って帰ります🍰🎂🧁



今日は 旦那さまの誕生日。



キーマカレーのリクエストですニコニコ