昨日ぴーしゃがやつれてたので何でかわからなかったんだけど、ニームパーチに止まらないから水飲めないのかと思い、ニームパーチを上の段にしましたが!

今日放鳥時に昨日と同じあちこち飛んでやつれてたので水を与えた所、飲みまくってましたネガティブ





カルビタバードは雛時から飲んでたし、問題なかったので、水入れにカルビタバードの入った水を与えたら飲んでました驚き

その後はごはんたくさん食べて元気ですにっこり

ぴーしゃはネクトンS水だと脱水になってしまうので、またカルビタバードに戻しました煽り

GGは水が減ってるのでネクトンSのままにします。

いつもと様子が違う時はよく見て何でそうしてるか考える事、大切なんだなぁと痛感です泣くうさぎ

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村