■最高で最強 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

2018.5.28
TSUTAYA O-Nest


CANDY GO!GO!主催
NEXT GIRLS ONE!!


最初から最後まで
心から楽しかったと言えるイベントなんて滅多にできないことだと思うから幸せだ!!



月末の月曜日
めちゃくちゃ忙しいであろう日にたくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです


CANDY GO!GO!としても
ワンマンを除いて、イベントで100人動員できたのが本当に嬉しかったし
改めて今、いい流れが来てると実感できました!
本当に皆さま、ありがとうございました!!!



そして今回のイベントは
個人的にも大好きで、リスペクトしてる演者さんが揃って

ライブも最高だし
楽屋も最高だし

なんか動き回っててめっちゃ疲れた(笑)




1組目のエルフロートさん

トップバッターで、今回急遽出演ってこともあって15分枠になってしまったのですが

この短いステージに全身全霊を注いでくれて、安定のライブ終わったあとシャワー浴びたあとぐらい汗だくで楽屋に帰ってくる姿が(笑)本当に素敵!


最高のスタートをありがとうございました☆


そのあとも全然ジャンルが違えど、
他の出演者さんのライブをしっかり見学してる姿とか素晴らしい妖精さんだなと思いました!





2組目福島ゆかさん



今回おそらく、1番このイベントのテーマ的なものであるROCKからかけはなれた方だと思う(笑)

でも逆にそれがめっちゃいい(笑)(笑)
実際ライブ見てて本当に良かった!

全部ごりごりのROCK系もいいけど、その中に癒し系が入ると凄いグッと来るもんだなぁと学んだ!



楽屋でゆすに
「お願いだからMCとかめっちゃROCKにやってみて!」って「魔界からきた福島ゆかDEATH(振り付き)みたいな!」ってずっとしつこく言ってたらライブで頑張ってちょっとやってくれてたから

水おごってあげました(笑)




3組目ケミカルリアクションさん



今回は黒バージョンということで、
ふわふわしたゆすのステージの直後に
ダークなケミカリちゃんが出てきたギャップに一人で大爆笑してた(笑)



黒ケミちゃんは私個人的に大好きで

コールを入れるとかそういうのじゃなくて
ただじっくりと、その圧倒的世界観に引き込まれていく感覚がいいんだよね


そして何より舞香ちゃんの歌声というか、歌で表現する力が本当に感動する


ケミカリ大好き!

ちなみに最近ケミカリのこと卍女子って呼んでる(笑)




4組目RiskyMelodyさん

今回唯一のガールズバンド!
そして私が一番最初に出演して欲しいって直々にオファーした大好きな方々


リハの時からアリスちゃんに
「本物のROCKを見せつけたってくれ!鳥肌たたせまくってくれ!リスメロはそれができるんだー!!!」みたいなことをめっちゃ熱く言い続けて松岡修造さんみたいになってた私(笑)



ライブは新体制になってからはじめて見たけど

正直な私の印象は、全く違うバンドになったなと

でもそれは全然悪い意味じゃなくて良い意味で!

今のリスメロも凄くカッコいいしこれからが凄く楽しみ!

何より気合いが伝わってくるライブは見てて心地いいよね!


あと何より
アリスちゃんの衣装がけしからんくて最高でした!←




5組目ダイヤモンドルフィーさん


安定の顎界隈、ゆのりんこ
大好き


実はダイヤモンドルフィーさんは
前にどこかでバンドでやってみたいという話しを盗み聞きしたことがあって

主催にバンドverで出て欲しい!ってお話しをしたのが実現して本当に嬉しかった!!!本当にありがとうございます!!!


ただ出番前は集中タイムに入らないと自分たちのステージがダメになってしまうので
今回は1曲しか見れなかったのが残念


まだ少し慣れてないなって正直な感想はあったけど(笑)
生バンドになってもパワー負けしてないのは本当に流石だと思った


ドルフィーちゃんがこのスタイルを極めたらとんでもなくカッコいいんだろうな
またバンドスタイルでも一緒にやりたい☆



そして余談ですが
楽屋でゆのりんこと意思統一をして、顎界隈のルールを決めました(笑)


ファンの方や、演者さんでたまに「あの子と顎界隈やって欲しい」「私も顎界隈やりたい」と言われることがあって

それを断るのも何か気まずいしどうしようって微妙な感じに今までなっていましたが

この顎界隈は今後、しらいしゆのさんとしかやらないとここに誓います







そして私たち
CANDY GO!GO!

4/8のワンマンぶりのwithバンドスタイルでのライブでしたが

30分が5分ぐらいに感じるぐらい一瞬で終わってしまった感覚


あっという間に感じることはあるけど
たぶん今までで一番一瞬に感じたかも


とにかく最高のパスをもらえたからこそ
めちゃくちゃ楽しくてもっとやりたかった



今バンドメンバーと凄く良い空気ができてて
本当に良いチームだなぁと思う

Ba.しゅうさくさん
Gt.ツバサさん
この2人はもうずっと一緒にやってきてくれて、信頼してるし、尊敬してるし、だからこそ毎度何かしら無茶振りしたくなっちゃうし(笑)


Dr.マーシーさん
Gt.りょーちんさん
この2人は、よくよく考えたら一緒にやりはじめたの今年の1月なんだよなぁと
馴染みすぎてて本当に凄い(笑)
こっちもとにかくやりやすい!って思える環境をありがとう!

今のバンドメンバーさんから
たくさんのことも学ばせて貰ってるし、たくさん感謝してるんです



これからもいっぱい頼らせて下さいね♪笑




そして新曲「Fake News」初披露


この曲は
4/8の新体制での初ワンマンの時に
MCで話した、今の自分自身が思っている気持ちをストレートに書きました


どんなツライときも
離れずに側にいてくれたアナタがいたから今私はこうして歌えています


言葉で何度も「ありがとう」って伝えるのもいいのかもしれないけど


やっぱり目に見えるカタチとして
これから少しずつになってしまうかもしれないけど恩返しをしていきます!必ず!!!


どうか私を信じて
これからも側にいて下さい





お礼が遅くなってしまいましたが

出演者の皆様
イベントを一緒に作り上げてくれたスタッフの皆様
バンドメンバー様


改めて最高のイベントをありがとうございました!!




次は6/25(月)渋谷TSUTAYA O-Nest
CANDY GO!GO! 8周年記念主催公演


皆さま、どうかお待ちしてます!!!


一緒に最高を更新しましょう!